XIA junsu ~ Angel’s smile through all eternity

プロフィール

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
11件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

【news story】 TV 芸能無し!恐れないアイドルは誰?

興味深い記事を・・・

3グループについて書かれています。

確かにそうなんですよね。

JYJのファンの力って本当に凄いと思います。

そうしたくなる魅力が彼らにはあるんですよね^^


元記事はこちら

http://news.nate.com/view/20110912n02045


「 TV 芸能無し!恐れないアイドルは誰?」





[OSEN=チェ・ナヨン記者]

最近傾向を見る時歌手が‘芸能なしで浮かび上がること’というのは至難のわざだ。
だが、こういう状況の中でも芸能なしで星を獲得した歌手がいる。
‘芸能に寄り添った歌謡界’という言葉が出てくるように芸能と歌謡が密接な関係の中に共生あるいは
ライバル関係を結んでいるなかで、芸能に恩恵を受けた多くのスター歌手が排出されている。
 この渦中で芸能なしで成功した歌手らはやはり格別な意味を持つだろう。

2NE1

巨大企画会社の歌手としても芸能を避けて成功することは容易ではない。
 だが、2NE1は特別な地上波芸能活動なしで異例的な5連続オルキルという大記録を達成した。

今年発表した‘ドウンツ クライ(Don’t cry)‘、’ロンリー(Lonely)‘、‘私が一番うまく行って’、‘ヘート ユー’、
‘醜い’等が皆音源チャート パーフェクト オルキルを達成したこと。
 もちろん音楽的クォリティーと活動を硬く後押しする企画会社の力も存在するが、メンバーらの底力がなかったら
不可能だったことだ。
特別な芸能出演ないアルバム活動は2NE1は実力派イメージをより一層強固にした。
これは他のガールグループと差別化されるポイントでもある。

インフィニット

7人組男性アイドル グループ インフィニットは‘ネコハジャ’で1年余ぶりに音楽プログラムで2週連続1位を達成、
‘対三周年’という(のは)ニックネームを得た。
だが、この頃のようにカムバック1,2週内に全てのものが決定されるレコード市場に比較すれば少し遅れた1位だ。

2010年6月‘また戻って’でデビューしたインフィニットは1年余りの間粘り強い成長をした努力型アイドルだ。
 ファンたちやはり着実にペンドムを伸ばした。

インフィニットは機械音を最大限排除してその他サウンドが引き立って見えるトレンディーだということを
整えた音楽と共に節度あるすっきりしている群舞(軍務)で視線を集めた。
以後‘シュィズベク’、‘BTD’、‘ナッティンスオボ’、‘ケニュスマイル’等を順番どおりリリースして
ポップ、ヒップホップ、アコースティックなど多様な音楽的な試みと成長を見せて少しずつインフィニットという
名前を知らせてきた。

インフィニットの差別点(店)は多くの芸能を通じてメンバーらを知らせる方法でない音楽を通じて
メンバーらを知らせるマーケティング方法得使ったとのこと。 これを通じて激しいアイドル競争で生き残った。
 さらにインフィニットが大型企画会社アイドルでないという点も意味を持つ。

JYJ

グループJYJはペンドムの力がどれくらい強力になるのか見せる代表的なグループだ。
結成後芸能だけでなく放送を通した音楽活動はほとんど正しくすることができなかったということができる
JYJは放送活動なくても初めての韓国語アルバム‘イン ヘブン(In heaven)’の‘ゲット アウト(get out)’を
音源チャート1位にのせた。

JYJは去る9日午前10時から事前予約を実施するやいなや予約注文30万枚を記録する爆発的な関心を引き出した。
 ついにオンライン販売サイトはJYJ新報予約注文権照会暴走によってシステムが一時的に麻痺することも。
 歩みだけでも単純なトップスター以上の姿を見せているJYJだ。



2011-09-12 14:01:23投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【NEWS】 ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い

あんにょん^^

こんなニュースが入って来ました!!

これって、私達JYJペンには困った問題ではないですか?

どないなんやろ?

韓国ペン達が動画をup出来なくなったら・・・><


とにかく記事をどうぞ・・・

元記事はこちら

  

「ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い」


Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。「韓国」と設定されているユーザーは

動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。

何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、

何百万回と再生数を上げているのだ。通常「YouTube」では同一動画において、1ユーザーにつき1回までしかカウントされないが、

韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。

そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が

上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。

韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようなYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。

もちろん韓国側は表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。

この発言により韓国の「ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。

しかし今回のようにYouTubeに対策を取られてしまってはどうしようもない。

今度はユーザーの設定国を偽装するツールを使ってでもアタックを仕掛けてくるのだろうか?(編集担当:金正一郎)



2011-09-12 12:43:08投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

プレイン イ・ジェウン部長の激励ツイ 公演直前のグラサンなJYJ ^^♪

プレインのイ・ジェウン部長から素敵なツイがプレゼントされました^^♪

公演直前のめっちゃかっこいいJYJです(>▽<)

これを観たから、歌ってる姿が見たくて見たくて><

でわ、イ・ジェウン部長のツイと準備オゲなグラサン男達のサジンをどうぞ・・・


イ・ジェウン部長のツイ

대구의 따끈한 소식. 대구 세계 육상 선수권 최선을 다한 선수들에게
축제를 선사할 세 남자의 준비가 완료 되었다는 반가운 소식이. 멋지네요 GO! JYJ

「大邱の温かいお知らせ。大邱世界陸上選手権に最善を尽くした選手たちにお祭りをプレゼントする
三人の男の準備が完了したという嬉しいニュースが。素敵ですねGO!JYJ」






2011-09-05 02:34:37投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【動画】 ユチョンの弟ユファンくん、Galaxy tabのCMに登場^^♪

たまたまユファンくんを見つけたので紹介しますね^^♪

やっぱり出てきましたね~^^


http://www.youtube.com/watch?v=SVmQOneP5bg&feature=youtu.be

GalaxyTab 7'' CM "The Lovers" "연인편"






2011-05-26 18:25:19投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

津波警報、注意報が解除になりました・・・

津波警報、注意報は解除になったようですが、皆さんくれぐれも気を付けてくださいね!


保安院 原発関連施設異常なし

 


停電は突然やってくるので備えておきましょう。/事前準備や停電が起こった時などに役立つ情報まとめ





2011-04-08 01:10:34投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

大きな地震でしたが、皆さん大丈夫ですか?

大きな地震が起きました>< 皆さん、大丈夫ですか?

津波警報、注意報が出てます。停電にもなってます。

皆さん、気を付けて下さい。

大きな被害にならないことを祈ってます。

あー、もうこれ以上日本を苛めないでTT


津波の高さと予想到達時刻
 
 


【警報・注意報情報】
08日00時現在千葉県 茨城県 栃木県 埼玉県 東京都
神奈川 山梨県 群馬県 警報・注意報発令中

仙台での発光現象が心配されていますが、送電線が切れたことによるアーク放電とのこと。その後、仙台市内の停電が報告されています。東北電力に寄れば、女川原発に異常はないと。



2011-04-08 00:15:16投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

アドバイザー、放射線で講演=福島 健康リスクは考えられないと断言

ちょっとお店が暇な隙に・・・^^:::

原発関連ニュースです。
ニュースサイトはこちら


アドバイザー、放射線で講演=「将来見えない」
参加者から不満も-福島


福島県から「放射線健康リスク管理アドバイザー」に任命された長崎大大学院の山下俊一・

医歯薬学総合研究科長と同科の高村昇教授は21日、福島市で放射線の健康リスクに関

する講演会を実施した。いわき市などでも開催しており、今後も県内各地で情報提供に取り

組む。


講演会には県民約500人が参加。山下科長はチェルノブイリ原発事故などと比較しなが

ら、「健康リスクは考えられない」と断言。政府の情報公開が足りないことを指摘した上で、

「見えないものに対する不安があるだろうが、状況は少しずつ改善している」と強調した。


質疑応答では、募らせた不安をぶつける人も。南相馬市から避難した女性は「将来が見え

ない。いつ戻れるのか」と訴えた。山下科長は「環境モニタリングの結果を待つしかない。絆

をつくってやっていこう」と呼び掛けた。(2011/03/21-23:51)

2011-03-22 11:54:33投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

岩手日報より 自宅の被災者も窮迫 「いまさら避難所には…」

ちょっと気になるニュースを・・

自宅のある被災者の方に物資が行き渡らないとのことです。
ご高齢で、しかも独り暮らしをされてる方には特に深刻な問題ですよね。
こういった被災者の声も聞き逃してはいけないと思い、ブログにて記事にさせてもらいました。

ニュース記事はこちら

http://www.iwate-np.co.jp.cache.yimg.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20110321_3




東日本大震災で、地震や津波の影響を受けなかったため11日の発生当初から自宅で生活していた住民が、
車両燃料と物資の不足で食料を調達できず、停電で必要な情報を得られないなど
生活が窮迫する課題が浮上している。

避難所を頼ればいいが、既に避難所ごとの「自治」が進み「いまさら顔を出しにくい」と近寄れない人が、
県の災害対策本部も把握しきれないほどいる。

その一方、新規利用が続々と増えパンク寸前の避難所もあり、各市町村の対策が急がれる。
「避難所暮らしが大変なのは承知だが、衣食住が保障され情報もある。

自宅生活は食と情報が成り立たなくなっている」。大船渡市三陸町で60代男性がまくし立てた。
乗用車はなく、市内で数少ない営業している中心部のスーパーなどに買い出しに行けない。

取り置きの食料は底を突いたと嘆く。
各避難所に詰める市職員に同様の要望や苦情を言いに来る住民が増えている。

同市末崎町のふれあいセンターでは「個別ではなく地区単位でまとめて伝えてほしい」と回答し、
同市赤崎町の「蛸の浦契約会」は避難所以外の住民にも炊き出しや灯油5リットルを分けるなど、
対応は「現場」の判断でまちまちだ。

避難所で体調を崩した場合、常駐する消防団から無線で救急出動を要請できるが、
電話がつながらない家庭は通報がままならず、孤独死も懸念される。

市災害対策本部は「(自宅にいて)2次的避難が必要な人数の把握は難しいが、
不足がないよう対応したい」とし、20日は各避難所にいつでも頼るよう呼び掛ける趣旨の張り紙をした。

一方で、利用者の増加で収容力ぎりぎりの運営を強いられている避難所もある。
陸前高田市最多の約1250人が身を寄せる第一中では、利用者は一時減少傾向にあった。

しかし、自活を断念した自宅生活者が、同校避難所に押し寄せて増加に転じた。
食事供給力などの面から収容は1300人が限度。居住スペースは既に「すし詰め」状態に近く、
避難者のストレスも高まっており、これ以上の受け入れには困難が伴う。

山崎亮事務局担当は「独居高齢者らが物心両面の心細さから訪れる例も多く、
門前払いなどできない。難しい対応を迫られている」と頭を痛める。

【写真=1日3食提供されるようになった避難所生活。
自宅生活の住民は燃料や物資不足などの影響で困窮している】

2011-03-21 18:08:54投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

九ちゃんの「上を向いて歩こう」 フランス人歌手クレモンティーヌさん、被災地を想い・・・(日本語訳付き)

フランス人歌手のクレモンティーヌさんが、今回の震災に胸を痛め、

日本へ向けて「上を向いて歩こう」を歌ってくれました。

本家の「上を向いて歩こう」の歌詞も素敵なんですが、

フランス語の歌詞も凄く素敵です。

ちょっと、聴いてみて下さい。

被災地の方達も心が少しでも癒されることを願います・・・


http://www.youtube.com/watch?v=gMewdt6JRos&feature=player_embedded

Clémentine / 上を向いて歩こう (Sukiyaki in French)







Merci Clémentine! Nous avons traduit les paroles en japonais.

<日本語訳>

上を向いて歩こう

夜の果て時は長く暗く思えるけど

小さな朝が希望をもたらしてくれる新たな時代の旅立ち

上を向いて歩こう愛する人々が離れ、ただ思い出だけが残る

*種をまかれた花のように、再び命が宿るから

一緒に私を信じて、乗り越えられるから

あなたの星を信じて、あなたを守ってるよ

そして、時とともに人生が微笑むから

上を向いて歩こう

星が生まれて、その星が、あなたのことを導くから

そして私には自信があるの、まっすぐ前に進む私達、みんなが乗り越えられること

私には分かってる (*繰り返し)

一緒に私を信じて、乗り越えられるから

私達みんなが乗り越えられること、私には分かってる



2011-03-20 22:34:18投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

アメリカ CNN THIS JUST IN

CNNのウェブサイトです。
日本の地震についてのニュースを世界に発信しています。
レポートと被災地の人々、救助にあたる隊員達の画像などなど・・・

世界はどう観ているか・・・
参考までに・・・

CNNはこちら

http://news.blogs.cnn.com/2011/03/13/japan-quake-live-blog-nine-people-test-positive-for-high-radiation-levels/



2011-03-14 13:41:01投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
11件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2