XIA junsu ~ Angel’s smile through all eternity

プロフィール

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
14件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

Happy Birthday To JUNO&JUNSU

I Love Twinz,

JUNO&JUNSU

HAPPY BIRTHDAY!



最強で最高の愛すべき私たちのツインズ

ジュノとジュンス

輝ける二人の未来へ・・・

これからもずっとずっと応援してるよ

永遠に・・・



Happy Birthday...















































(Cr.Pics on)


2011-12-15 12:07:52投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

【Photo】 FC MEN ジュノ&ジュンス 「ツインズの現在と過去~^^」

おはようございます^^

一昨日からTwitter上でジュノくんがファンから送られた写真をupしてくれたり、

ジュノくんのツイは画像が沢山で賑やかです^^

そこから拝借!

ツインズの過去と現在を・・・^^

まずはこないだの9/17に行われたPeace star cupのツインズから・・・


ジュノヒョンの後ろからちょっと覗いてるような感じのジュンス^^
可愛い>▽<




ジュノくんの笑顔^^♪




何とも哀愁漂ってるジュノくんの背中・・・
でも、素敵なんよね^^




キャプテン頑張ってます!




あっ、18番の選手が・・・




うは~こんなお顔のジュンスもたまらなく可愛い>▽<




利き腕と違う方で持って飲むのね・・・←そこが気になる?




ツインズ~♪




ほら!!



ジュノヒョン、ええ身体してる!!





ジュノくん><
これはびっくりしたけど、大きなケガはなくて良かったTT




FC MENファイティン!!




これ、ちょっとお気に入りなんですけど>▽<




このジュノくんもめっちゃ可愛い>▽<




ヒョンの横顔可愛いなぁ♪




おぉ!ジュンス~このお顔めっちゃカッコいい~>▽<




キャプテンがいっぱい>▽<
サッカー戦士のジュンス様なり~♪
これも、めっちゃ可愛いんですけど><


ここからは過去のツインズ!
もう知ってる写真ばかりだと思うけどね^^

誕生日のツインズ。
大きなお口を開けてます^^



ジュンス~(笑)
ジュノくんはこの写真は濃い><




ジュンスは顔ぷくぷくよね(笑)
それが可愛いけど。
ジュノくんは小さいときから男前だわ><



ツインズ~頑張ってる♪




ほんまにぷくぷく・・・笑



最高に可愛い~可愛い~>▽<



けど・・・何と言ってもこのジュンスが一番のお気に入りよね>▽<
これこのままお持ちかえりして持ち歩きたいわ><
可愛いすぎ~><





そんなこんなで、今日も1日ファイティンです^^



2011-09-26 10:48:13投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

【Photo】 9/17 FC MEN Peace star cup 「サッカー戦士な最強ツインズ^^」

あんにょん^^

世間では明日までがお休みなんでしょうか?

皆さん、あれやこれやと忙しいんでしょうね^^

私も、忙しいんですけど、記事をupせずにはいられない性格なもんでツイツイパソコンの前に・・・><

昨日はユチョンはタイでファンミ、ジュンスはサッカーの試合。

ジェジュンはドラマの撮影かな?

夜につぶやいてくれてました^^

音楽の力は凄いって言ってたね^^

あなたたちの音楽に私達は魅せられてますから~^^

ジェジュンもツイしてくれたので、昨日は3人とも様子が分かったんですが・・・

ぼちぼちとユチョンのファンミの写真もupします~^^

けど、まずツインズ~(>▽<)

最近はずっと日本活動に専念してるジュのくんなんで、FC MENの試合にはなかなか出れず

ちょっとすねてた感があったのですが、久しぶりに韓国に戻っていたので出れましたね~^^v

メンバーのみんなにも久しぶりに逢えて、さぞかし嬉しかったでしょうね^^

試合の内容はちょっと分からないのですが、ピッチを走るツインズの姿をちょっとだけお借りしてきたので・・・^^



ジュノヒョン~!!
待ってたよ~(>▽<)




ジュノくんも戦士のお顔ですね~^^
この無我夢中な姿が大好き^^v




ボールから目を離さずに食らいついて行くぞ~!!
ジュンス・・・惚れ惚れ^^




勇ましい姿に、ジュンス~行け~!!!って叫びたくなる^^v




ひゃー、ツインズのツーショット(>▽<)
似てるといえば似てるし、似てないといえば似てないし・・・
でも、たまにめっちゃ似てる~って時があるね^^
足が一緒^^
可愛い~(>▽<)





(Cr.Pics on)


2011-09-18 12:25:53投稿者 : junice
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

【動画】 ジュノくんとジュンスの秘密?^^♪

あった、あった~(>▽<)

雑誌の取材で話してたし、ツイでも流れてきたし知ってる知ってるかも知れませんが・・・^^

前にもここで書いたかも?しれませんが・・・^^

ジュノくんがジュンスとの秘密?を暴露してくれました(笑)

この話しだけじゃなくジュのくんのことも知りたいから、もっと長い動画を探すわ!!


ジュノくん ジュンスとのこと①

http://www.youtube.com/watch?v=I4Vpd0v8LeQ&feature=player_embedded






ジュノくん ジュンスとのこと②

http://www.youtube.com/watch?v=gICar0XwHNI&feature=player_embedded





(Cr.orionza51)


この話しでどんだけ妄想劇が繰り広げられたか・・・笑

可愛いですよね~^^

ツインズの間に割り込みたいわ!!

サンドイッチ状態に・・・><

あー、娘に怒られる><


2011-09-17 12:00:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ペシッってしたくなる国宝級なプリケツツインズ^^♪

きゃーーーー♪♪

ツインズのプリケツ~♪

こんな赤ちゃんの時から健全なプリケツ^^♪

確かに、我が家の長女もプリケツなんですが、赤ちゃんの時から綺麗なプリケツでした~^^

赤ちゃんの時はぺチンってしたくなる可愛いプリケツ♪

今ははむぎゅって掴みたくなるプリケツ~♪

あー、babyツインズ可愛すぎ~♪

可愛くて可愛くて・・・どうしましょうか?

タイムスリップして抱きしめたい~^^♪



若干、ジュンスの方がup率高い?
けど、可愛すぎる~~><



うんうん、いいプリケツ♪



ははははは!プリケツ万歳!!


2011-08-17 12:41:58投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

ジュノくんからジュンスへ Twitterより

ジュンスのツイにジュノくんがリプしていました。

可愛い画像付きで^^

いい兄弟です^^

遠く離れていても心は繋がってる・・・TT


ジュノくんからジュンスへ


(ファイティン・・!!)


산은아무리높고많아도 어떤노력으로든어떤방법으로든사람이정복할수있을만큼만높은거같아...
사람들은 하늘도정복했잖아힘들겠지만 앞에서 끌어주고뒤에서밀어주는
팬들을위해 다시한번정상을향해 한걸음걸어가자!!!

(山はいくら高くても空を支配できるだろう?大変だけど、前に進んで、
後ろから背中を押してくれるファンのために、もう一度頂点を目指して一歩ずつ歩いて行こう!)






2011-07-17 18:07:02投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

癒しのジュノ&ジュンス^^♪

はい、シアペンさん、ジュノペンさん、ツインズペンさん、そうでない方も可愛いお二人で癒されてくださいな

こんな姿をたくさん観たいなぁ^^

日本での競演とかあったらいいのになぁ^^





どちらが兄でどちらが弟かって一目瞭然やね(笑)
小さい頃からこんなんやったんやろなぁ~^^
うー、可愛いツインズ^^









2011-07-15 12:17:42投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

スパイダーマンのジュンスと超人ハルクのジュノくん^^♪ ツインズのツイより

何て癒しなツインズか(>▽<)

ホントに最強ツインズだわ!!


ジュンス:사실..저에게 새로운 능력이 생겼어요...
(実は・・僕には新しい能力があるんだ・・・)




난 스파이더맨 이다!!
(僕はスパイダーマンだ!!)




으하하하
(ウハハハ)




ジュノくん→ジュンス

오~너 스파이더맨이였구나..몰랐었어.
나 지금은숨기고있지만 야구할때 헐크였어..
한판붙자 스파이더맨!! HULK의 무서움을 보여주지!!(`_´)ゞ
(お~お前スパイダーマンだったのか…知らなかった。
俺も今は隠してるけど野球してた時ハルクだった…
一勝負して、すぐにスパイダーマン!! ハルクの恐ろしさを分かるだろう!!(`_´)ゞ)


ジュンス→ジュノくん

 call~~~
(コール~~~)
コールとは韓国では「決まり~」とか「その話し乗った」という感じだそうです。


ジュンス→ジュノくん

하긴..형은 원래부터 헐크 좋아했잖아..ㅋ덩치도 비슷하네 ㅋ 난 스파이더맨이 최고야!!
(そう言えば・・ヒョンは元々ハルク好んだじゃないか・・クク 体つきも似ている クク 僕はスパイダーマンだ!!)


ジュノくん→ジュンス

오~!!콜??ㅋㅋ 너의 거미줄은 다 피해주겠다!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
스피드와 파워 승부인거군~!!^^초록괴물 HULK의 무서움을보여주지...!!
(オー!!コール??お前のクモの巣は全部被害を与える!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スピードとパワーで勝負~!!^^怪物ハルクの恐ろしさを見せてやる…!!)


ジュンス→ジュノくんJS→

근데 생각해보니까..헐크는 스피드도 빠르잖아..
(でも考えてみたら…ハルクはスピードもは速いじゃん…)


すいません><

続きがあるのですが、ご飯の用意をしないといけないので続きは後ほど~^^

けど、ここまででも可愛すぎるジュンスとジュノくん(>▽<)



2011-05-30 19:12:31投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【動画】 FC MEN 最強ツインズ♪

メンバーのみんなと試合を見てるんかなぁ?

ジュノくんもたっぷり映ってます(#^.^#)

ジュンスのガムを噛む姿が可愛い♪


http://www.youtube.com/watch?v=GpDlBK_PRFs

110415 껌씹는준수






2011-05-03 06:00:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

絶対行きたい!! JYJ キム・ジュンス団長 FC MEN、水原(スウォン)三星に公式入団

また東北地方、大きな余震があったようですね><
Twitterで地震があったと知りましたが、それがなくTVも観てなければ全く知らないとこでした><

皆さん、大丈夫ですか?
阪神大震災の時は9ヵ月ぐらい余震というものがありましいた。
皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね!


さて、お話しは変わりまして・・・少し前にも記事になってました。
upしようと途中まで記事にしてたんですが、そのままでした><
今日またFC MENの機jが上がってたので紹介します(*^_^*)

知ってるお顔が数名いますね(^^♪
ジュノくん・・・素敵♪
ヨンピル兄貴はその横?
リダさまは下の右端?
ジュンス団長、何か貫録~(*^^)v

元記事、ニュースサイトはこちら

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1302573453149268003





[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者]

グループJYJキム・ジュンスが団長であるサッカーチームFC MENがスウォン三星(団長オ・クンヨン)に公式入団する。


水原(スウォン)は11日午前報道資料を通じてキム・ジュンス、キム・ヒョンジュン、ユン、
イギグァンなどが所属するFC MENが、来る15日午後7時30分水原(スウォン)ワールドカップ競技場で
予定された現代オイルバンク、2011シーズンKリーグ5ラウンド江原(カンウォン)FCとの競技を控えて
入団式を持つと明らかにした。
現在FC MENは水原(スウォン)に所属した国家代表の守護神チョン・ソンニョン選手が名誉監督でアピールしている。


これに伴いFC MENは今後公式活動にあって「水原(スウォン)ブルーウィンズ(ウィングス)FC MEN」
という名称を使うことになる。
また、プロチーム-梅灘(メタンゴ)、U-18)-梅灘(メタンジュン)、(U-15)-リトゥルウィンズ(U-12)に続き
第5回目チームとして活動すると発表された。

FC MENは江原(カンウォン)前を通じてファンたちに公式に初めてデビューした後、24日慶南(キョンナム)FCとの一戦を控えて仁川(インチョン)デザイン高女サッカーチームを相手にオープンマッチを行う計画だ。


水原(スウォン)はFC MENがサッカー愛の意志を入れてKリーグ発展と水原(スウォン)愛、社会貢献に尽くしたらと思うとし意味を付与した。


[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=スウォン三星]





2011-04-12 18:37:08投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
14件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2