XIA junsu ~ Angel’s smile through all eternity

プロフィール

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
26件中   1 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

あけましておめでとうございます^^


あけましておめでとうございます^^

ご挨拶が遅くなりました><

去年1年間、私のブログに遊びに来てくださった全ての方に・・・ありがとうございます^^

お世話になりました~^^

11月の半ば頃から少しお休みし、JYJ情報をお待ちの方にはやきもきさせてしまって申し訳なかったです><

心配かけたり、復活したときには声かけてくださったりと本当にありがとうございます。

コメントいただいたのに返事が出来てない方、本当にごめんなさい><

力になってます~ありがとう^^

さて、皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?

私はクリスマスぐらいから風邪をひいてくすぶっていたんですが、31日から体調も復活。

31日は自分の実家での集まり、昨日は旦那の実家での集まりと、大きな仕事は終わらせました^^v

今日やっとゆっくりパソコンを開きました^^v

お正月は主婦には大忙しで大変><

お正月が来て嬉しいのは子供だけかな?^^;

あー、子供に戻りたい^^;

あー、話し変って、年末にジェジュンとユチョンがドラマ、演技の方で新人賞を受賞しましたね^^

そのニュース、伝えれなくてごめんなさいね><

けど、ジェジュンが授賞式に出れるかどうかぎりぎりまで分からなかったことを

思うと、本当に良かった^^

二人とも本当におめでとう^^

あー、何か新年の挨拶なのか何なのか分からなくなりそうなので一旦更新します^^;


去年は災害の多い年でした。

沢山の悲しみがありました。

悲しみが消えることはなくても、前に進むしかないのです・・・

日本が元気になりますように・・・

そして、今年1年、皆様に沢山の笑顔が訪れますように・・・

JYJにも沢山の笑顔が訪れますように・・・


今年もよろしくお願いします^^

広報担当頑張ります(笑)

コメントの返事頑張ります(笑)

よろしく~♪



JYJからもご挨拶^^♪





こちらもね^^









2012-01-02 13:48:06投稿者 : junice
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

ありがとうございます^^

おはようございます^^

近畿地方はとてもいい天気です^^♪

昨日はチケットの事でなんやらかんやらとバタバタしてたんですね。

頭がちょっと痛いなぁって思ってたら案の定ヨジャデーになって、

昨日は早めに寝たんです。←そんな話しはどうでもいい?(笑)

昨日、チケットのことを書いたもんで、心配してメッセージくれた方、

コメント欄に情報を書いてくれた方がいました。

本当にありがとうございますm(_)m

感謝、感謝ですTT

朝起きてチェックして、嬉しかったです^^♪

まだ交換は出来てないんですが、ひとつ返事待ちな状況です。

あー、オフ会して、皆さんとお話ししたいです^^

オフ会したいという方、ペン仲間を作りたい方ってどんぐらいいるかしらん?

オフ会しましょって呼びかけて誰も来なかったらショックやけど・・・笑

オフ会したい方、コメントなりメッセージなりください^^♪

そんなこんな色々と考えてるjuniceです。

でわでわ、本当にありがとうございます(^▽^)/














2011-10-12 08:33:42投稿者 : junice
この記事のURL コメント(18) nice!  あしあと

またか?オリコン!JYJの「In Heaven」未だ大部分の売り上げが反映されず!

怪しい!怪しすぎる!!

タワレコ、HMV、その他の店・・・日本の販売店で買われた方は

大部分の方がオリコンチャートに反映される販売店で買われていると思うんです。

タワレコランキングでもHMVのオンラインランキングでも常にトップだったんです。

なのにオリコンの週間アルバムランキングの順位は11位。

売り上げ枚数は7400枚・・・

あり得ない!!!

ここで、「The Natsu Style」というオリコン専門アカウントさんの記事を読んでみてください。

「The Natsu Styleでは、主にオリコンランキングに関するニュースを中心に、
売上予想・考察、数値分析、年間ランキング速報、その他音楽に関係する話題を取り扱っています。」

The Natsu Styleさんはこちらから

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51861473.html



読めない方の為に・・・記事転載させていただきました。

■ オリコン週間11位・約7400枚
  
先週発売された「In Heaven」は韓国発売のアルバムの輸入盤である。

そのため、国内盤のみを扱うデイリーランキングには登場せず、

週間ランキングで初めて集計された。その結果は、週間11位、売上約7400枚というものだった。

■ 各種ネット通販の事前予約では軒並み1位…東方神起以上の動向だったが…
  
しかし、この週間結果にネット上のファンは相次いで首をかしげた。
  
オリコンに問い合わせたというブログでは、予約段階の各種ネット通販のランキングを見ることができる。

それらにおいて、JYJの今作はいずれも1位であり、今週のオリコン週間ランキングで1位を獲得した

東方神起の「TONE」以上に売れていたことが分かる。

   それなのに、オリコンでは東方神起の205000枚に対し、JYJは僅か7400枚となり、両者には大差がついた。

リリース条件の違いはもちろんあるが、それらを考慮しても疑問符が残る差と言えなくもない。

■ オリコンは「決済が終わったら反映する」と回答?
  
先ほどのブログでは、今回の結果についてオリコンに問い合わせた際に「
決済が完了した時点で反映されます。

今回の期間は9月26日~2011年10月2日のためではないかと思います。次回の反映は

10月3日~10月9日分で10月12日に出ます。」という回答を得たとしている。
  
この回答の内容と、決済待ちの購入者が大勢いることが事実であれば、来週のアルバムランキングで

JYJの順位が大幅に上がってもおかしくないことになる。

   火曜日のメディアの報道では、もちろん1位の東方神起が大きく取り上げられ、11位だったJYJは

全く取り上げられていない。
  
果たして、JYJの本当の売上は何枚だったのだろうか。


~~~記事はここまで~~~

TVで取り上げてくれないのは、腹立ちますが覚悟してるんですよ。

だから、こういった数字に残るようなものに対してファンもランキングに反映させようと意識的やってきたはず。

なのに、なのに、この結果・・・

決済が完了した時点で反映されます、とオリコンは回答してます。

クレジット支払いの場合決済日が変るということらしいのですが・・・

これも怪しい・・・

ほとんどの方がクレジット?

前回のDVDのことがありますから信用出来ないんですよね。

いくらなんでも7,400枚はおかしいでしょ!!

皆さん、どない思います?

ほんとに芸能界、その業界の中身は汚いことばかりで・・・

まぁ、来週の結果が出てから文句は言いますわ!!

来週の結果を楽しみにしておきましょうね!!!


2011-10-07 10:41:57投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

何で?

もうサイト戻ってる方もいるのね!!

うー、私のサイトも早く直してくれ~><

携帯で観ると画像が見れないだけだけど、パソコンで観ると酷いねTT

何かの残骸みたい><

なのに、昨日今日とアクセス数がめっちゃ多いの!

何で、何で?

画像も貼れないサイトなのに・・・

いつもより2,000近くアクセス数多いの!!

こんなときにこんなブログを観に来てくださってありがとです^^

今から、今日行われたロッテのファンミレポをupしようと思います。

少し時間くださいね^^

あー、ひとつだけ・・・ジュンスが体調不良だそうです><

だけど、頑張って歌ってくれてたそうですよ^^

でわ後ほど・・・

2011-09-03 21:32:25投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ayuは自らトリを降りたんだ・・大切なものを守るために・・・

書くか書くまいか悩んだが、書くわ!!

ayuのツイを読まれてる方なら知ってますよね?

一昨日のエイネで何が起きたか・・・

自分のセトリだけが突然外された・・・

どんだけ悔しくて切なくて悲しかったことでしょう・・・

誰だか分かりますか?

ジュノくんですね。

ジュノくんが大阪エイネに出演したので、東京でも出ると思い楽しみにしていたジュノペンさんがジュノくんに

楽しみにしていたのに残念とリプしていたんですが、ジュノくんだけではなくayuも謝ってるんですね。

力及ばず本当に申し訳ないです。何と言って良いのか、今はまだ分かりません。と・・・

ayuは頑張ってくれてたんでしょうね。

ジュノくんの出演出来ることを・・・

でも叶わず・・・

ジュノくんの代わりにAAAの直也くん歌ってくれたようです。

その後、直也くんはこんなツイをしています。



気になるツイだけ抜き出します。


(直也) 明日も、浦田直也もURATA NAOYAも気合いで頑張ります。どちらも本当の素直な俺だから!

(ジュノ→直也) おつかれさまでした!!\(^o^)/“

(ayu→ジュノ) JUNO Dongsaengの想いを胸に、NAOおにいさんはしっかり闘いぬきましたよ(*^^*)

そしてayuが・・・

(ayu) 必要なのは 'どう見られるか' ではなく 'どう在りたいか' その信念を貫かせて頂だいた結果が今日の全てです。

(ファン→ayu) 今までずっとa-nationのトリをつとめてきた浜崎あゆみ。今日はどんな想いを胸にステージに立ってたんだろぉ

(ayu→ファン) あれが私なりの自分の信念に対するケリのつけかたですから、一切の悔いはないですし、一座の仲間達に、
ただただ感謝です‼

(ジュノ) 私たちはさいぜんをつくしました。たいせつなかたたちにであえたことにかんしゃしていますし、しあわせだとおもっています
。あゆnunaとNaoおにさん 本当に、おつかれさまでした!“

(ファン→ayu) 今日のあゆすごく凛々しくみえた!

(ayu→ファン) 今日は、くぅもTRFさんも、本当にまぶしくて凛々しくて、涙が出た。私達アーティストはいかなる状況も分かち合いながら、
同じ痛みを知って同じ優しさを持ち寄って、強さに変えていくのだ!!!

(ファン→ayu) いつもあゆの決断には驚かされる。それは自分を犠牲にしても大切な人達を守るため?

(ayu→ファン) 守りたいもんを守るためなら、たかが私のプライドなんて何の躊躇もなく捨てるよ♪

(ファン→ayu) JUNOくんが出れないってことで"歌わない"とゆう選択は無かったの

(ayu→ファン) ないですね。自分の曲だけを突然セトリから外されて1番苦しんだのは誰でしょうか。。彼のせめてもの願いですよ、
だから託された私達は全力で歌わせて頂きました。

(ファン→ayu) あゆちゃんは間違ってない。彼のためにも歌ってくれてほんと嬉しかった!明日も楽しみにしてます(^^)

(ayu→ファン) ありがとうございます。でもそれは、精一杯歌いきったNAOに伝えてあげて下さい(*^^*)

(ファン→ayu) じゃあ愛媛でもそうしなかったのはなぜー?じゃあ何で今日はJUNOは出れなかったのー?

(ayu→ファン) ほんと、それ、私も知りたいですね。

(ayu→ファン) 私の創ったセトリ全てにOKをもらえる訳ではないです。NGだって当然出される事はあります。

(ファン→ayu) 何であゆが伝えたいセトリやのに違う誰かにNG出される事もあるん?何で?(´・_・`)

(ayu→ファン) それは私が組織の一部だからです。

(ファン→ayu) NG出たってこと? ほんとはJUNOとwhy...歌う予定だったの?

(ayu→ファン) はい( ´ ▽ ` )ノ とにかく、明日も精一杯歌わせて頂きます‼



こんな感じですね。

東京初日の朝にayuが今宵は堪えきれず涙しました・・・とツイをしていたんですね。

それに対してジュノくんがayuと直也くんとZINさんというダンサーの方にお礼のリプをしていたんです。

何でやろ?っと気になってたんですよ。

このことだったんですね。

切ないね~TT

バックステージで何があったかは具体的には分かりませんが、ジュノくんが突然外された・・・

それに抗議した・・・無理だった・・・組織の力にはどうすることも出来なかった・・ayuはトリを降りる形で信念を貫いたんでしょね。

悔いはないと・・・

精一杯歌うことがジュノくんの想いに応えること・・・

東京エイネのバックステージではそんな切ない想いもあったんです。

ツインズのパパが日本に来ていたようです。

先週はママが来て大阪エイネと西宮、名古屋でのイベントを観に来ていました。

パパもエイネを観るつもりで来たんでしょうね・・・

ジュノくんも泣いた・・・ayuも泣いた・・・直也くんも、くぅちゃんもTRFも泣いた・・・そんな夜。

きっと韓国のジュンスも辛かっただろうな・・・

2人の東方神起が誰にも越えられなかった壁を越えトリを取ったって一部の人が大喜びしていましたが、

その影で苦しみ泣いた人がいるんですよね。

このツイを読んで思った・・・

avexの看板はやっぱりayuだわってね。

しかし、どんな圧力があったんでしょうか・・・

次はフレンド記事にでもして書きます。

ジュンスを愛し、JYJを愛し、ジュノくんを愛するペンの方・・・

日本で頑張るジュノくんに愛のリプをお願いします^^

太陽のようなジュノくんの笑顔を沢山見たいからね^^









2011-08-29 08:38:22投稿者 : junice
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

衝撃!!ヨンピル氏、FC MEN メンバーらと5人組「M.E.N」で日本デビュー!

知らなかった!!!!!

俳優としての活動は知っていたが、歌でとは・・・

ヨンピル氏が日本デビューするって!!!

韓流ライブというUSTREAMで配信されている番組に出演、PVまで流れていたんです。

チラッとだけ見たんですが、間違いなくヨンピル氏でした!!

5人組のダンスボーカルグループだそうです!!

しかも他のメンバーもFC MENのメンバー・・・凄い!!

ヨンピル氏&FC MENメンバーがどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね^^

メンバーはヨンピル、 テファ、ジョンジン、ジファン、グァンソンの5人だそうで、リーダーはもちろんヨンピル氏♪

ヨンピル氏がこんなことを・・・
仲の良いK-POPアイドルは? ヨンピル「家族の(ような)JYJ ユチョン ジェジュン ジュンスetc」と^^

これからデビューするFC MEN5人 グループ名は"M.E.N (エムイーエヌ)"だそうです。

そして、日本でも長く活動したいショーケースもライブもしたいと言っていたそうですよ^^

グループ名がM.E.Nなんですね^^

もう覚えました!そのグループ名なら忘れませんね^^

また新たに情報が入りましたらお知らせします^^

いらん?そんなこと言わずに、ジュンスたちの支えに常になってくれているヨンピル氏です!!

日本デビューが楽しみです~^^♪



2011-08-10 22:27:52投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

かぐや姫のおばあさん

かぐや姫のおばあさんはかぐや姫を月へ見送ったあと、どんな風に過ごしたの?

毎日月を眺めては泣いて暮らしたの?

それとも、月を眺めながらかぐや姫の幸せを願ったの?




2011-07-09 23:53:40投稿者 : junice
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

そこまでして5人を見たいんですか?

おはようごじゃいます。

ストレートなタイトルです。

週刊文春6月30日号を見ましたか?

そこにはJYJペンにとっては2つの大きく注目する記事が載っていました。

まずは、 『エイベックス松浦社長暴力団同席「株主を監禁・脅迫」で訴えられた!』

もうひとつは、 『国技館ライブ独占特写!』


この記事に関してはTheir Roomsさんが詳しく書いてくださってるので

そちらに飛んで読んでみてください。

Their Roomsさんはこちら

http://jyjroom.blog39.fc2.com/page-1.html


そして、3hree Voices Ⅱに関わった隼人さん。

チャリイベのときにも頑張ってくれましたよね。

昨日ブログを更新されてましたが、かなりお疲れのようです・・・

こちらも飛んでって読んでみてください。

隼人さんのブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/asian9437/


読んでね、全部切なかったんですが、特に切なかったのは


死ね隼人
うざい消えろ
お前が津波で死ねば良かったんだ
目を針で突き刺してやる

この方々は、いわゆるアンチでしょうか?
もしそうなら、東方神起の2人のためにファンでいる事を止めるべきです
私自身、彼らを好きです。
だから、そんな彼らを悲しませないで欲しい・・・

それとも、彼らはJYJのファンでただ私のことをうざがっているのでしょうか?
もしそうなら、私のブログを読まなければいい・・・簡単な事です


このブログを閉じる事・・・それはアンチを喜ばせる事・・・だから意地でも書き続けるという想いでした
正直、アンチコメントは全く気にならないし、無視してました
(無視と言いつつ弁護士の勧めでIPアドレスはすべて報告させていただいておりますが)

ただ、JYJのファンからの厳しいコメントには凹む事が多かった・・・辛かったです
JYJを愛するが故のコメントだから、私一人で受け止めるには厳しいものがありました
だから、上げたり下げたりてんてこ舞い 笑


いつの世にもね、アンチっているんですよ。

もうそれは目をつぶれるけど、3人のファンであるのに3人を非難する。

支援者を非難する・・・

そういう人がいることが悲しく腹立たしい。

こういう状況になってしまったから応援のスタイルが変ることは仕方のないことだと思います。

2人だけを応援する人

3人だけを応援する人

2人も3人も両方応援する人

好きなメンバー個人だけを応援する人

自分の気持ちに正直でいいと思います。

日本人はこういう風に分かれるのも日本人なんで分かる気もします。

でも韓国ではオールペンってほとんどいないんですよね。

はっきり分かれてますね。

まぁ、ここは日本なんでそれは置いといて・・・

5人の活動を見たいがためにSMにavexに戻れ・・・

3人の日本活動を見たいがためにavexに戻れだの・・・

傾向としてJYJの中の誰かを好きであるというオールペンの人がそういうことを言うケースが多い。

3人のことを全く分かっていない。

今、5人に戻って前のような姿はもう見れないと思う・・・

前のような心を揺さ振るようなハーモニーは聴けないと思う・・・

だってね、5人はそれぞれ変ってしまったんですよ。

その現実を受け止めないとね。

社長の日ごろのツイでの発言や上のようなことも知ってるのにスルーして

3人がまたavexに戻ったら5人活動を、3人の日本活動を見ることが出来ると思い込んでる人がいる。

黒い部分大ありな社長に3人を救ってくださいとお願いする人・・・

そして、それが思うようにいかなくなると言葉の刃を向ける・・・

何でそんなことが出来るんでしょうね。

3人がavexに戻っていい仕事、音楽が出来ると思いますか?

3人が戻ったら、5人以前と同じ笑顔が見れると思いますか?

3人の日本活動は3人も凄く望んでいます。

チャリティーイベントのときもその意思を私達に伝えてくれました。

その一番の近道はavexが3人への妨害をやめることですよね。

半年以上も彼らの活動のマネジメントしていないんですよ。

契約不履行で契約は解除ですよ。

その現実をavexが受け止めるべき。

5人の活動再開は・・・遠い未来ならあるのかもしれないな・・って。

もう私はだいぶん前に諦めました、っていうかもう望んでません。

5人それぞれが自分の道を真っ直ぐに自信を持って進んでくれるだけでいい。

5人の東方神起は私の心の中に大事にしまってます。

5人一緒の姿はもう見れなくても、彼らの残してくれた音楽は永遠に色褪せることなく

残っているので、そう思えた日から5人、5人という気持ちもなくなった。

出て行った3人の道も間違っていない・・・

残った2人の道も間違っていない・・・

真実、真実はひとつという人がいますが、100人いれば100通りの真実があると思います。

自分の好きな人を信じて全力で応援する。

ただただ愛して応援するのみ。

人に刃を向けると、必ず自分に返って来るんですよ。

彼らに送った愛は、彼らは何倍にもして返してくれますよね。

私はジュンスがすきだから、3人の意思を尊重して3人を全力で応援します。

だから、avexのやり方は許しがたいものがあります。

隼人さんがいうように、3人を信じないで社長を信じるならそれでもいいかもしれませんが

手遅れになることも考えておかないとだめでしょうね。

人に向けた刃は必ず自分に返ってくる。

それだけは覚悟してくださいとその人たちには言いたい!!

いやーな記事になってしまってすいません。

ここに来られる方は本当にジュンスが好きでJYJが好きな方達ばかりだと思います。

日頃はあんまりこういった記事は書かないようにしてるんですが、今日はちょっと我慢できなくなりました。

私がここでどう言ったって変るもんでもないのかもしれませんが、言いたかった。

SMのことavexのこともっと知りたい方は上に載せたTheir Roomsさんの

ところで詳しく書いてくれてますので読んでみてくださいね。

長々と私のぼやきみたいな記事を読んでくださってありがとうございます^^


2011-06-26 12:21:06投稿者 : junice
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

【記事】Rain(ピ)&SE7ENのTwitter会話にネットユーザー大爆笑  本当に笑える和む^^♪

私、ピ様をフォローしてたんですが、このやり取りは気付きませんでした><

しかし、本当に笑えるし和みます♪

ピ様、SE7ENに興味ない方も読んでみて~^^♪

元記事はこちら

http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=wowkorea_83995


Rain(ピ)&SE7ENのTwitter会話にネットユーザー大爆笑


韓国歌手Rain(ピ)SE7ENのTwitter(ツイッター)での会話がネットユーザーの爆笑を誘い、話題となっている。

韓国歌手Rain(ピ)は17日、自身のTwitterに「室内で飼える犬のオススメ(種類)を教えて」
とフォロワーに向けて質問を投げかけた。

するとネットユーザーからは「MBLAQ」という推薦があり、Rain(ピ)は「皆さん、『MBLAQ』は家で飼えません。
活動しなくてはならいから…。白のポメラニアンにしようか考え中です」と答えるなど、愛嬌満点のやり取りがあった。

一方、これに対し、歌手仲間で高校の後輩にあたるSE7EN(セブン)は「これこれ!これ飼って!
Rainさんに似ている犬」というツイートとともに写真一枚を公開した(写真)。
そこには笑ったRain(ピ)とそっくりな犬が写っている。




SE7ENの文章に対しRain(ピ)は「もう一度高校に戻らなければならないな。
今日集合だ」と載せると、SE7ENは「お兄様(Rain)、それだけは勘弁してください。僕が悪かったです。
高校時代、既にたくさん殴ったじゃないですか」とジョークまじりのトークを展開した。

続けてSE7ENの反応にRain(ピ)は「僕がいつ(殴ったのか)…。僕が一番よくしてあげたじゃないか。
皆が誤解してしまう」と綴ると、SE7ENは「アイ ラブ ユー」と答えた。
するとRain(ピ)は「愛までは…」と困ったような反応を示し、SE7ENが「(笑)では、す、好きです」と返信した。

SE7ENとRain(ピ)2人のTwitterを見たネットユーザーらは「友情が見えてよい」、「2人の会話に爆笑した」、
「ライバルだと思っていたが、仲がいいことがわかった」などの反応が寄せている。







2011-05-19 12:21:39投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

祝い♪ Happy birthday to Akkiye & Juncho そして母の日・・・それと・・・

いつも、あしあとやコメントを残してくださるAkkiyeさんとJunchoさんが5/6に誕生日を迎えたということで・・・

Akkiyeさん&Junchoさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お二人はツインズママと同じ誕生日なのね(#^.^#)

うらやまシアですね~♪

そしてお二人はそれぞれ何歳になったのでしょうか?

これはヤボな質問でしょうか?

まぁ、この空間は大好きな彼らの事を想い、そして同じ想いの人達と

その想いを共有するための場所であるので、歳のことは忘れましょう(笑)

私も年甲斐もなくジュンス~ジュンスと叫びまくってますから(^_^;)

そしてそして・・・

コメントの返事をいつも後回しにしてる私なのに、

懲りもせずコメント書いてくれて・・・

しかも、励ましの内容だったりとか・・・

Akkiyeさん、Junchoさんだけでなく、他の多くの方々がこんな私のブログを観に来てくれたり

あしあとやコメントを残してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございますm(__)m

マジ、お礼訪問、コメントのお返事出来てなくてごめんなさい~><

そんなこんなですがよろしくです(*^_^*)

何かお二人のお祝いの記事だったはずなのに、私の謝罪記事になってる(>_<)

あー、そうそう!

今日は母の日ですね(*^^)

お母さんの人は子供達、何かしてくれるのかな?

私のとこはどないやろ?

子守りさせられてるし・・・(^_^;)

何かお土産あるかしらん?期待しておこうっと(^。^)y-.。o○

皆さんがどんな母の日を向かえたか聞ければ嬉しいです♪

ところで・・昨日の北京公演の画像や動画がたくさん上がってきてます。

まだ、ユチョンもジュンスの画像もupしていませんが、時間のある時に

ぼちぼちupしますね~(*^^)v

この記事の最後は・・・早く3人がTV出演出来ることを祈って・・・これを・・・

この時、感動したな・・・(T_T)

何かまとまりのない記事でミアネ~(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=G1XjGzfe0Y0&feature=related

[HD]101231 JYJ - 찾았다 | Chajatta | Found You@KBS Drama Awards
 








2011-05-08 16:00:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
26件中   1 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3