XIA junsu ~ Angel’s smile through all eternity

プロフィール

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
9件中   1 - 9 件表示 ( 全 1ページ )

せっかくなので・・・「HIGH CUT」 ユス編♪ これも欲しいっす^^

ポッキーに続いてこんなかっこいい画像が・・・

あー、これも欲しい~>▽<

左のジュンスはイントキの頃だね!

右はシアトートですね。

ユチョンは本当のHIGH CUTのカットですね^^♪






2011-11-11 23:27:30投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【Fanart】 可愛いユス^^♪

一度は見たことのあるシーンばかりですね

ユチョンはジュンスといたら楽しくてしょーがないって」感じ(笑)

本当に癒しです

見て楽しんでください

あー、可愛い










































































2011-07-14 11:30:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ユチョン、月に願いを・・・

すんごいタイトルつけてしまった><

めっちゃ、ウケたので貼っちゃいました

こういう発想が生まれて、それをすぐに形に出来ることが裏山シアです

これリプリーのワンシーンかしらん?

シアムーン可愛い




2011-07-09 08:44:41投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ユス ファンアート♪

予約投稿


ただ笑ってください(笑)





2010-12-18 08:30:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ユチョン&ジュンス  ファンアート^^♪ 

予約投稿です(#^.^#)

ほっこりしましょ(^^♪

いつもあしあと、コメントありがとうございますm(__)m
私も夜ゆっくりお邪魔させてもらいます(^^♪












2010-11-08 11:30:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

ユス ファンアート♪

早い!!! けど、めっちゃ可愛い~❤

一番下、オリジナル表示をクリックすると大きくなりますヽ(^。^)ノ












オリジナル表示

(出処、画像内記載)


2010-10-17 15:49:31投稿者 : junice
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ユス MINIAL ジャケ写 壁紙






忘れてた~♪

大きくしてみて~♪



オリジナル表示

2010-08-09 09:23:55投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

JYJ MINIAL ジャケ写 ユスver

ユスが好き方~♪

こんなんあるよ~❤

どんだけこのジャケ写を引っ張るねん><









(出処、画像内記載)


2010-08-09 09:14:28投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ユチョンの顔が嬉しそう♪


ジュンスがチキンを100個持ってユチョンの撮影現場を訪問したニュース

ジュンスの髪の毛のことに気を取られていたから気付かなかったけど

ユチョン、めっちゃ嬉しそうな顔してる~(*^。^*)

記者会見では笑顔いっぱいだった

けど、その笑顔とはまた違う笑顔の様に思える

こないだのファンミでユチョンが

「ジュンスとは一番連絡を取り合わない。家族だからそれでもOK!」

って言ってたのを思い出した^^

家族なんやなぁ~^^

ユチョン、ほんとにビックリして、きっと「何しにきたんや~」

みたいなことを言ってるような・・(笑)

けど、ほんとは嬉しくて顔はニヤニヤしてたんだろうなっ(^-^)

嬉しかったんだろうなぁ~^^

ジュンスがモーツァルトの時にそうだったように・・

ユチョン、凄く励みになったね^^

ジュンス~♪ チキン100個持ってサプライズするやなんて

なかなかええとこあるや~ん❤

うん、うん、やっぱりジュンス

キャップでヘアスタイルが分からんよ~

早いうちに見せてね~♪

待ってるから~(^o^)丿












2010-08-03 18:30:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
9件中   1 - 9 件表示 ( 全 1ページ )