XIA junsu ~ Angel’s smile through all eternity

プロフィール

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
181件中   1 - 10 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

【動画】日本語字幕付き「MBC K-POP STAR キム・ヒョンジュン」ジェジュンとヒョンジュンの友情^^

おはようございます^^

ちょっとひんやりする朝。

ブログ更新しようと思いながらもコテっと寝てしまう日々><

コメントのお返事しようと思いながら寝てしまう日々><

感謝しながらも寝てしまう日々><

申し訳ないです><

そんなこんなですが、MBCの K-POP STAR という番組でキム・ヒョンジュン、リダ様の

特集をしていました。

それに友達のジェジュンが少し出演するシーンがあります。

その部分だけカットした動画を紹介します^^

ジェジュンとリダ様の関係いいですね^^

リダが悩んでいる時に枕元に手紙を書いて置いたジェジュン。

何となくだけどジェジュンらしいですね。

男の友情いいなぁ^^

でわ、どうぞ・・・


20120414 MBC K-POP STAR KHJ【JYJ JJ出演部分】(日本語字幕)

http://www.youtube.com/watch?v=jINMfUNewUw&sns=tw





(Cr.saeko1210)


2012-04-16 08:43:14投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【Audio】 ジェジュンの低音を感じて♪ 「A compilation of Jaejoong's low notes ~ feel eargasm ~ 」

おはようございます^^

ジェジュンの声で素敵な朝を♪

ジェジュンのパートを集めてます。

低音を集めてます^^

ジェジュンの低音も好きだなぁ^^


A compilation of Jaejoong's low notes ~ feel eargasm ~

http://www.youtube.com/watch?v=LX0Y3pGYetg&feature=player_embedded





(Cr.126×204)

2012-04-06 08:25:20投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ジェジュン、風邪はよくなりましたか?^^

風邪をひいてると、昨日ジェジュンのお姉さんがTwitterでおっしゃってましたね。

もう風邪は良くなってきたかな?

みんなが心配するからセルカupしてくれたのかな?

まだまだ心配なんだけどね・・・

ジェジュンのことジェジュン、早く元気になあれ^^


ジェジュンがupしてくれたセルカです^^








2012-04-03 17:36:32投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【動画】 「ボスを守れ!」内容&インタビュー もちろん日本語字幕付き♪

おはようございます^^♪

今、放送していますね、ジェジュン出演の「ボスを守れ!」のインタビュー動画です。

ジェジュンの次の仕事が気になるなぁ~^^

年末のSBS演技大賞へのジェジュン出演も強く望みます!

叶って欲しいなぁ・・・

でわでわ・・・


「ボスを守れ」インタビュー①

http://www.youtube.com/watch?v=fbImtZoV7Fw




(paosan1023)


「ボスを守れ」インタビュー②

http://www.youtube.com/watch?v=7Lj5_ve-PxQ




(paosan1023)

2011-12-19 07:33:07投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【動画】 ジェジュンのお店 『Bum's Story』 がTVで紹介されました。「行きたい~^^♪」

あんにょん^^

韓国の番組で、ジェジュンが経営する料理屋さん『Bum's Story』のお店紹介をしていました^^v

情報番組なのかバラエティなのか・・・分かりましぇんが><

前から気になっていたんですよ!

行かれた方の感想なんかがツイで流れてきてたからね^^

XIAHDAYの時は行けなかったので、エリザベートの時には行きたいなぁ♪

さすがジェジュン、センスいいいよね~^^

外観もいいし、内装は和の落ち着いた感じでお洒落だよ~^^

お値段はちょいとだけ高いようだけど、それに見合うお料理なんでしょう^^v

日本料理、韓国料理の両方を織り込んだ創作料理などもあるのかな。

お味も良いと行かれた方は言ってたよ^^

韓国に行かれる方はぜひぜひ行ってみてね~♪

お店の住所と電場番号も書いておきますね^^

メモメモ・・・



『Bum's Story』

住所: ソウル江南区輪洞94-17

Tel:  02-3446-6878



111216 JYJ 재중 Jaejoong | 아이돌 CEO

http://www.youtube.com/watch?v=835g7BxsWVc&feature=share





(cr.JjYcJs1)

2011-12-18 11:48:05投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【NEWS】 JYJキム・ジェジュン、“鋭い目+前髪アップ”秋の雰囲気溢れる真の男だ!

あんにょん^^

ジェジュンの顔がどんどん変わってくる。

綺麗な顔から男らしい顔へと・・・

この歳にして色んな多くのものを背負ってるジェジュン。

精神的な成長がジェジュンをされに素敵に変える。

これからも楽しみ♪

3人ともね^^

JYJ Their Rooms様から訳をお借りしてきました。

ありがとうございます^^


元記事はこちら

http://news.nate.com/view/20111109n21571


「JYJキム・ジェジュン、“鋭い目+前髪アップ”秋の雰囲気溢れる真の男だ!」





[TVリポート チェ・ミンジ記者]

グループJYJのメンバーキム・ジェジュンの近況が公開されて目を引いている。

最近オンライン コミュニティには画報を撮影しているキム・ジェジュンの写真が掲載された。

写真の中の彼はSBS TVドラマ'ボスを守れ'で見せてくれたカン・ムウォンのポスを発散していること。

キム・ジェジュンの後ろにはキャンプの感じの小道具があったし、彼は目に力を集中したままどこかを

見つめていて気になる感じを誘発させた。

これを見たインターネットユーザーは"ハンサムだった。 言うまでもなく","決意して画報をとっているよ。

素晴らしい","韓国へ来るやいなや熱心に仕事をするんだな。 本当にハンサムだった","キム・ジェジュンは

神意作品. 彫刻だ","男の男、真の男だ!"等の反応を見せた。

写真=オンライン コミュニティ

チェ・ミンジ記者star@tvreport.co.kr

訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms yuri


2011-11-10 12:18:53投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【写真内記事和訳】 Maison-Marie Claire (メゾン11月号)ジェジュンのマニッシュアパート大公開②

こちらは、メゾンの写真内の記事です。

和訳お借りしてきました。

すいませんけど、写真は下の記事見てくださいね^^

和訳文だけ載せます^^


【メゾン11月号中 写真内記事】

1. クラシックな雰囲気を作る既存の大理石仕上材をそのまま使用しながらも20代シングル男性の個性ある家に

表現するために家具はマニュアルなスタイルを。照明やアクセサリーはユニークなデザインで選んだ。


2. ダイニングチェアーとして置いたCASAMANIAの’Him & Her’チェアーと一緒にリビングでポイントの役割をするロッキングチェア’

Stingray’に座って本を読むジェジュン。彼の家のインテリアには彼が求めているデザインと機能に、合理的な価格で製作した

オーダーメイド家具と有名デザイン家具を適切にマッチしたのが特徴だ。

ジェジュンの作業部屋とゲストルームがある側に準備されたプチリビング。友達とゲームもしたり漫画本も読んだり’プレイルーム’を

コンセプトに作った空間だ。ソファーの上側には棚を設置し、彼が好きな小物とDVDなどをコレクションできるようにした。



1. 家を訪れる家族や友達のために準備したゲストルーム。自動車のイラストがプリントされた壁画の壁紙とfrits hansenの

シリーズ9ハンガー、MAGIS Puppyの道具と同じデザイン小物などを利用しカジュアルでありながら洗練された雰囲気が

感じられるよう飾った。


2. 窓が多いジェジュンの家にはハニーコムのブラインドとカーテンを一緒に施工した。ファブリック材質のブラインドはマイルドなカラー

を選び、家の中が明るく見えるようにし、カーテンは暗いカラーを選び安定感が感じられるようにした。


3. 玄関に入ると迎えられる廊下、左側には寝室とリビング、キッチンが繋がり、右側には作業部屋とゲストルーム、プチリビングで構成されている。


4. 既存のクラシックな要素と新しいスタイリングしたモダンなデザイン要素を繋げてくれる中間の役割を果たすネオクラシックスタイルの鏡。

ブラックとグレーの無彩色カラーをメインカラーにブルーカラーをポイントカラーに使用しセンスよく見えるマニッシュな寝室を演出した。

休みのときは家で漫画本をたくさん積み上げて読むことも楽しむ。テーブルの上に置いた漫画本は撮影前日にジェジュンが新しく購入したもの。



寝室の化粧台の上に置かれたジェジュンの小物たち。ドレスルーム。ggcrazingのウォークインクローゼットシステムを適用し、

たくさんの服と小物をすっきりと体系的に整理できるようにした。

料理するのが楽しくて好きだというジェジュン。自らアーリオ・オーリオを作っているところだ。ウィスラーのフライパンと鍋、調理道具を使用

するなど料理好きが選ぶアイテムをジェジュンもちゃんと備えている。

既存のキッチン家具のシンクパンにスチール感のシート地を貼りよりシックなキッチンに作った。

新しく作った作業部屋で曲作りをするジェジュン。録音するとき以外には曲作りは主に家にある作業部屋でするという。

曲作りのための機器がたくさん横たえられ索漠とし飽き飽きと見える作業部屋をカラフルなCD棚と椅子を置きこれを補った。

ジェジュンのアパートはアパートにしては広いテラスを備えた点が長所だ。テラスには人口芝をヴィンテージ チークウッド素材の

野外用テーブルとラタンチェアを置きナチュラルな味を活かした。そしてここにMagisのProust Chairと蝋燭に似たランタンなどを

マッチさせ空間に面白味を加えた。

出処:
http://bit.ly/qI14lF


メゾン、Gmarketでも販売してますが一時品切れになってました><

一時品切れだから、また入るかな^^



2011-10-24 11:00:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【インタビュー記事和訳】 Maison-Marie Claire (メゾン11月号)ジェジュンのマニッシュアパート大公開!①

おはようございます^^

ジェジュンの新居、Twitterで少し見せてくれていましたが、今回インテリア雑誌「メゾン」で

大公開してくれています^^♪

お洒落だね~!

素敵だね~♪

お邪魔したいなぁ>▽<

このインテリア雑誌のジェジュンのインタビュー記事の和訳をお借りしてきました。

ジェジュンの素敵なお家の写真と一緒にどうぞ・・・^^






































【メゾン11月号ジェジュンインタビュー訳 完成版】

ジェジュンのマニッシュアパート

少し前に終了した<ボスを守れ>を通して、日本だけでなく国内でも演技活動を始めたJYJのジェジュンが、

忙しいスケジュールの最中、内装を終えて新居に引っ越した。既存の仕上材や構造はほぼそのまま活かしながら、

スタイリングだけで部屋ごとにそれぞれ違う雰囲気のマニッシュなスタイルが引き立つように作った空間だ。

「'家'らしくない家がいいんです。家がペントハウスやロフトではないけど、まるでニューヨークのロフトハウスのように

見えたらいいですね。都市的でありながらも面白い空間に作ってくれたらうれしいけど・・・」ジェジュンはデザイナーに

インテリアを依頼しながらも、自分が描いている大体の家の姿をこのように説明した。彼の引越しの話と、家の撮影に

ついての提案をデザイナーから聞いた編集者は初め、アイドル芸能人と<メゾン>の釣り合いについて暫し悩んだりもしたが、

彼が望んでいるインテリアのコンセプトを聞いてからは<メゾン>に彼の家を紹介してみたいと欲を出すようになった。

それからは1ヶ月余り彼の家の内装作業が進められた。部屋の壁紙を除いた既存の仕上材は変えないで、構造も

変えない状態で'リフォーム'する作業だったが、リノベーションに劣らずたくさん知恵を絞らなければならなかったし

時間も掛かる作業だった。大理石の仕上材や華麗なシャンデリア、クラシックなデザインのビルトインクローゼットなど、

ジェジュンが求めているコンセプトに変えるのに邪魔になる要所が家の中の所々にあり、これを無くさずに面白いマニッシュ

な空間に変貌させるのが要だった。常に切羽詰っているドラマの撮影スケジュールの間にもジェジュンはインテリアデザイナー

とミーティングをし、緻密にデザインの思案を検討、修正してデザイナーと一緒に家具や小物を選んだ。

思いがけずドラマの撮影中に少し時間が空いたときは、一人インテリアショップを訪れ小物を買うほどインテリアに熱意を見せた。

その結果、彼の家は空間ごとにそれぞれ違うスタイルのマニッシュルックを召し替え面白味のある姿を有することになった。

そしてここで家の主人、ジェジュンと'家'の話を始めた。




* この家のどんな点が気に入って引越しをしたんですか?

ワールドツアーが終わってJYJメンバーたちがみんな引越しを準備することになりました。ここはユチョンのお母様が家を見ら

れて僕に推薦してくれたんです。交通の便もよくて、窓が大きくて多いから陽もよく入って、構造も気に入りました。

ここでは空間ごとに僕が求めている構成に作れるだろうと思いました。



* ドラマの撮影スケジュールのせいで引越しと内装の作業が容易ではなかったと思います。忙しいなかこの全ての
ことを敢行した理由がありますか?

「この家には長く住む計画なので内装を済ましてから入らなければと思いました。そして引越しのときに心を決めて進めなけれ

ば、忙しくてただそのまま住むだろうから後に延ばさないようにしました。」



* 以前にもツイッターに家の写真を上げてテレビと新聞で話題になりましたよね?元々インテリアに関心があったんですか?
インテリアショッピングもよくするほうですか?

「インテリアに関心があるというよりは、僕が住むところだし仕事がない日はほとんど家にいるほうなので、自分の空間に対する

愛着があるという表現がもっと合ってると思います。以前住んでいた家は僕が直接飾りました。ブラックをメインカラーにシンプルで

ありながらも男らしいインテリアを演出するのに集中してました。僕はプロじゃないので、ある具体的なコンセプトやスタイルを決めて作っ

たというよりは、その時その時僕の気に入った家具や小物を買って飾りました。海外にはよく行くけど、公演やフォトブックの撮影に行く

ことが多いから個人的な時間を持てなくてインテリアショッピングはほとんど国内ですることになります。デパートや論峴洞の家具通り、

清潭洞の家具店も度々行って、時には三清洞や高速ターミナルの地下商店街にも立ち寄ったりします。それから、車に乗っていて

通りすがりに気に入ったインテリアショップを見つけたらすぐに車を停めて見回したりもします。」



* 今回はインテリアを自分でやらないでデザイナーに依頼した理由はありますか?

「専門家がやれば確かにディテールなところが違ってくるからそんな部分が特に楽しみでした。<メゾン>と一緒に進めるという話を聞いた

ときも、専門家と一緒に相談しながら自分の頭の中に巡っていた絵がもう少し洗練された形に具現化されるだろうという思いに嬉しかったです。」



* ニューヨークのロフトハウス、家らしくない家などのコンセプトを求めたと言いますが、具体的にどんな家
になったらいいなと思ったのですか?

「'旅行地'のような家になったらいいなと思いました。僕は公演や撮影がないときは家にいるのが好きなんです。最近は

録音前まで曲作りも家でしています。だから全ての空間を同じコンセプトに作るというよりは、部屋ごとにそれぞれ違うテーマで

作って家の中でもまるで旅行をしているように面白くて全てのことをすることができる処だったらいいなとデザイナーにお願いしました。」



* 完成された家を見てどうですか?満足していますか?

「はい。満足です。頭の中に描いていたこと、こうなったらいいなと思っていたことが家の中の所々に全部生きています。

だから'引き篭もり'生活をもっとしそうです。家族やメンバーたち、日本から来た友達や会社のみんなが来て「空間活用がうまく、

家具と小物もきれいだ」と言ってくれると嬉しい気分になります。でも何よりも一番満足感に浸れるのは一人でいるときです。

寝室は暖かく穏やかで、リビングは気楽で、プチリビングでは楽しく、(曲の)作業部屋では集中できる・・・。」



* 一番気に入ってる空間はどこですか?

「プチリビングです。ここは本当にいろいろ悩んだんですよ。友達が来たらここでゲームもして漫画本も読む楽しい空間に

したいと思っていました。僕が外国で小物を買ってきたら収集できる場所も用意してくださいとお願いしました。全般的なカラー

トーンやソファースタイルなどはデザイナーに話したらデザイナーは'プレイルーム'をコンセプトにいくつか思案を提案してくれました。

その中で気に入った絵が正に今のこの形です。ここに置く家具はデザインもちょっと独特で面白いものをと考えてました。長いこと

置いても価値が光輝くデザイン画と、僕の気に入るように製作したオーダーメイド家具がしっくりと混ざり合っているのも求めていた通りです。」



* 今回家を作りながら新しく発見したことがあったとしたら何ですか?

「家を作ることも計画を立てる初めの段階が一番重要だと思いました。家の特性を把握して、コンセプトを決めて、具体的なデザイン

を決めていく過程が何よりも重要なんです。ファッションと同じで、度を越して飾ったり一斉にカラーを合わせるのも良くないという

ことが分かりました。気に入ったからとその時その時に即興で選ぶよりは、初めに計画していたデザインの通りに合わせていって

こそ良い結果を得られるという点も分かりました。」



* 元々忙しいから内装の過程で大変だった点も多かったでしょう。

「ドラマの撮影が終盤に差し掛かってとても忙しかったんです。なのでデザイナーと会社でまず相談して、会社からその時その時

アップデートされた内容を伝えてもらった後、僕がいくつかの案の中から決定をしてまたデザイナーに伝えなければならないことが多かったです。

性格上、適当にできないから、徹夜で撮影をして家に帰ってきても突然インテリアのアイデアが浮かんだりもして、これをまたデザイナー

に話したりして。撮影して移動していても少しでも時間が空いたら、行かなくちゃと決めていたインテリアショップにも寄ってみたりしました。

時間はないのにやりたいことは多くて・・・。この点が一番大変でした。でもこうして内装を終えてみるとそうしておいて良かったと思います。

いくら格好良く作った家でも僕が気に入らなかったら何の意味もないでしょう。」



* 仕事がないときはおもに家にいると言いましたが家で休むときは何をしながら過ごしますか?

「休みのときはリビングで映画も観るし、本も読むし、バルコニーに出てテーブルに座って一杯やったり、家では本当にやること多いですよ。

曲作りをしようと作業室に入るとなかなか出てこないです。家族や友達が遊びに来ればしょっちゅう料理もやるほうです。」



* <ボスを守れ>でも料理をするシーンがありましたが本当に料理がうまいんですか?見回してみるとキッチンのシステムも
きちんとされていて鍋やフライパン、調理道具もちゃんとしていますね。

「幼い頃から宿所生活をしていましたから。メンバーたちに料理して膳立てしておいしいと食べてくれたら気分がいいんですよ。

最近は時間があれば下のマートで買い物して僕一人でも作って食べます。料理自体を楽しんでるのもあるけど、なんでも作って

新しいことを知っていく過程が好きみたいです。ドラマで僕がやった'チャ・ムウォン'は僕と相当違うキャラクターだったけど、いくつかの

部分は僕と似た部分がありました。それが料理です。」


* 料理以外に趣味は何がありますか?本棚を見ると本もたくさん読んでるみたいですね。

「最近は自転車に嵌っています。毎日自転車に乗っているんですが、頭もすっきりしていいんですよ。それから本は可能な限りたく

さん読もうと努力しています。書店に行けばベストセラーコーナーに行ってどんな本が人気なのか調べてみたり、これを参考にして本

を選ぶほうです。知人たちの助言もたくさん聞きます。」


* 音楽をやっている人らしくCDも本当に多いですね。音楽はおもにどこでたくさん聴きますか?

「リビング、バルコニー、寝室、作業室などどこでも音楽を聴きます。音楽は僕の全てのものと繋がっていると思っています。

曲作りをするときはまず1,2時間くらい音楽を聴きながらよく散歩したりします。そうすると歌詞から書けるときもあるし、曲に対

するアイディアが瞬間に浮かんできたりもします。」


* 内装も終えてドラマも終了した感想はどうですか?

「一言で幸せです。今回のドラマは韓国での初めての作品だったけど、本当に運が良くてドラマで良い方々にもたくさん会うことに

なってムウォンとして生きながら多くのことを学びました。最後の回でムウォンが言ったセリフが忘れられません。

「清らかな企業人になるんだ。その道は辛いかもしれない。共にしてくれるか?」というプロポーズをして言ったセリフだったけど

僕の状況と似ていると感じたからなのか未だに記憶に残っています。」


* これからの計画があったら話してください。家のインテリアに対する次の計画も気になります。

「家はこれから大きく変えるというよりは、季節に合わせて小物やファブリックを替えるくらいだと思います。それから家具や小物を

買っても、長い間使用しても飽きない、価値がより輝く物で用意するつもりです。<メゾン>11月号が出る頃にはスペイン公演を前

にしているでしょう。10月29日にスペイン公演、11月初めにドイツ公演があるんです。ヨーロッパツアーを終えて戻ってきたら休みな

がら新曲の作業をすると思います。寄付プロジェクトも準備しています。僕だけでなくメンバーたちみんなが寄付に関心があります。

寄付したら僕たちも幸せになるし、僕らが分かち合いの姿を見せたら多くの人たちに少しでも良い影響を与えるのではないかと思っています。

俳優として色々なキャラクターを演技してみたい欲もあります。今回の作品をやりながら演技の魅力にもっと堕ちたんです。当分の間はJYJ

公演に集中して、曲作りをした後の来年くらいにまた良い作品に出会いたいです。

究極な夢はJYJとしてファンたちと幸せになることです。ちょっと抽象的だけど、僕が持っている一番大きい夢であり目標です。



前日に徹夜の撮影で一睡も出来なかったと頭痛薬を飲みながらも家の撮影が進められる間ずっとジェジュンは、一度も顔をしかめたり

不平を言わなかった。姿が見えなくて部屋に入って休んでいるかなと見ると、デザイナーとインテリアの最終チェックをしているか家の中の

整理をしていた。撮影を終えてもスタッフたちみんながもう寝ろと言うのに彼は自転車に乗ってきて寝るほうがいいと、テラスに立てかけてあった

自転車を引いて出て行く凄いエネルギーを見せたりもした。「ジェジュンはデザイナーの話しに耳を傾けて会話が合う家のオーナーですね。

インテリアに関する関心もあってアイディアやセンスも良いほうです。それなのに自分の意見を強く出すことよりデザイナーを信じてくれたから

より楽しく作業することができたのだと思います。」デザインを担当したGARAGEのパク・チャンミン室長は今回の作業がデザイナーで

ある彼にとっても楽しい経験だったと話した。編集者もまた、1ヶ月余り進められた彼の家のリフォーム作業に参加して、彼が注いだ家に

対する愛情を充分に見た。自身が求めているコンセプトとクオリティに達しなければ、芸能人だからこそ与えられる恩恵も果敢に拒絶する

姿を見たりもした。「気に入った家を見ると自然と笑顔になってみんな一生懸命やってくださったから楽しかったです。ありがとうございました。」

疲れているのに笑って撮影してくれてありがとう、という編集者の挨拶に彼はこのように答えた。彼の短い挨拶の中で、’家’とは、’インテリア’

とは、このような幸せなエネルギーをくれるんだということを今更のように感じることができた。そしてここに<メゾン>が一役買ったという

思いに誇らしくもあった。

인터뷰 출처(インタビュー記事出処) : DC잴러리 그런사이님



[


2011-10-24 10:01:08投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ジェジュンの4コマTwitter^^♪

昨日はジェジュンが可愛い、面白いツイをしてくれました~^^♪

しかも日本語で~^^v

ジェジュンのお友達のFUKUTAROくんが今韓国に行ってるようです。

で、ジェジュンのお家にも行ったんやろうね^^

ジェジュンに素敵なプレゼントをしてました~^^

それに絡めたツイです^^

ハッキングの件があったので心配してたんですが、昨日は楽しいツイをしてくれたジェジュン。

みんなが心配してるから、大丈夫だよっていうメッセージも含まれてるのかな?

優しいジェジュンだからね^^

でわでわ、どうぞ・・・



何やらフクちゃんからプレゼントがあったみたい?
ん?海パン?今頃?

JJ 「FUKUTAROからもらった、これ可愛すぎるんじゃない?( ̄^ ̄)ゞ 」





よしよし、履いてみせてくれ!!

JJ 「分かった。一回だけ履いてみる。よっしゃー 」





おぉ、おいおいおジェジュン!!せっかくフクちゃんがプレゼントしてくれたのに、何てことを・・・TT

JJ 「こんなの履くかい!( *`ω´)」





おいおい!結局履くんかぃ(笑)

JJ 「おーい!!フクちゃん!似合うんじゃないかよ!笑」






ははははは(笑)

顔は見せてくれなかったね♪

これ海パンではなくパジャマなんだって!!

正面から見たかったわ>▽<

可愛いでしょうね^^v

えらい可愛いパジャマ。

このツイを見ていわまさんも参加・・・

フクちゃんに俺も欲しいとおねだりしていました(笑)

顔は見れなかったけど、ジェジュンの新しい家の中も見れたし、4コママンガ風な楽しいツイでした。

ペンには嬉しいジェジュンヵらの贈り物みたいな感じ。

ああ、いよいよ日本公演だなって改めて感じた~^^

ジェジュン、ありがとう^^

そう言えば、ゆちおくんはどうしてる?

ジュンスはこないだスペイン語でヨーロッパファンにご挨拶してたね!

その前に日本公演ですよ、ジュンス!!

日本語のツイは読めるけど日本語書けない、携帯が対応してないって言ってたけど、

対応してるからジュンス(笑)

iPhonなら翻訳機能付いてるから(笑)

誰か教えてあげて~!!ジュノヒョン教えてあげて~!!

最後はジュンスへのぼやきでした(笑)



2011-10-12 09:53:05投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ジェジュンのTwitterがクラッキング(ハッキング)に(T^T)

夜中、友達と電話で話してたら、ジェジュンがツイを・・・


트위터가 해킹당한듯합니다.누군지 몰라도 계속 이러시면 트위터를 없앨수밖에없습니다.
「Twitterがハッキングされたみたいです。誰かわからないけどこれがずっと続くようなら
Twitterを辞めるほかありません。」


えー!何が?どうしたん?ってびっくり・・・

ジェジュンがこのツイをする前に、ちょっとだけ騒ぎが起きてたんです。

ジェジュンがDNBNをフォローしてると・・・

こないだ話しにだしましたが、ジェジュンTwitterのフォローをユチョンとジュンスだけにしていたんですね。

あとのお友達とかは外してたんですよ。

なのに、ファンサイトのDNBNをフォローしてたから、どうしたんだろう?って・・・

実はそれもクラッキング(ハッキング)の仕業だったようです><

あとで、ジェジュン自らフォローを外したようですが・・・

犯罪ですよね!!

一体誰の仕業なんやろ?

ジェジュンとファンとの疎通の場であったのに、それさえも奪おうとするの?

本当に酷い・・・!!

ジェジュンがツイをやめるのはとても寂しいことだけど、一度アカウントを

削除したほうがいいかもしれませんねTT

そのあとのことはまた考えたらいいじゃない!

ユユチョンも以前クラッキング(ハッキング)されて、暫くは更新もしていなかったけど

また再開したじゃないですか!

だから一度アカウント削除して、またジェジュンがする気になったらやればいい。

ジェジュンの心が不安なままじゃ可哀想TT

そんなふうに思った真夜中でした・・・

もうすぐ日本公演。

3人が心穏やかで日本に来れますように・・・



2011-10-11 02:40:17投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
181件中   1 - 10 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...