XIA junsu ~ Angel’s smile through all eternity

プロフィール

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 天使(2)
私の秘密・・・ククク♪
二人の天使
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )

私の秘密・・・ククク♪

私事で申し訳ないんですが・・・

秘密はアホほどあるんですが・・・
可愛い私の秘密を発表したいと思います(笑)

このブログを呼んでくれてる方で5名ぐらいの方は知っていますが・・・

ブログをはじめた時に「2人の天使」と言ってジュンスとこのおチビの画像をupしたことがあるんですが・・・
きっと、私の子供と思ってると思いますが・・・
孫です~

今日フレンドさんから「初孫が生まれててんやわんやで大変です~
でも可愛い~」というようなメッセージを頂いたので、私もちょっと孫自慢をと・・・(笑)

はい、子供4人に婿殿1人に孫1人・・・そして、ネコが10匹(もうじき数匹貰われていきますが・・・)

41歳でおばあちゃんになってしまいました><
今、2歳です~♪
(あっ><歳がバレる><(笑))

けどね、けどね、まだ私の子供って間違われるのよ~♪
「お子さんですか?」
「いえ、孫です^^♪」
「おばあちゃんには見えないね~」
こんなやり取りをしてる時の私・・・めっちゃ自慢げな顔してると思います^^v
まぁ、自分の子供なら高齢出産ですね~でも孫にしては若いおばあちゃん~♪
めっちゃ、自慢?(笑)

はい、おばあちゃんには見えないおばあちゃんとしてこれからも頑張って行きます^^♪



ジュンス天使に負けないくらい可愛い天使です♪
初姫(うぶき)です~^^♪










2011-02-14 19:30:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(24) nice!  あしあと

二人の天使

私が天使と呼ぶ二人
一人はこんな天使・・






初姫❤うぶちゃんです



そしてもう一人の天使は・・





ちゃんと羽まで付けてくれてる
ジュンス~
どうしても、このジュンスを貼りたくて・・

二人の天使
何時間見ていても飽きない・・❤



小さい天使に



こんな文句顔されようが



アッカンベーされようが・・・


大きい天使が・・





カリスマに変身しても・・




こんなセクシーなダンスをしようが・・

やっぱり、私の中の天使は・・・


いつも











笑顔の天使・・


どんなに疲れてても・・
どんなに辛いことがあっても・・
天使の笑顔を見ると
自然に笑顔になれる・・
心を癒してくれる・・

それが私が呼ぶ天使

天使の笑顔・・
私であっても、誰であっても
曇らせてはいけない

みなさんが呼ぶ天使は誰ですか?
心を癒してくれる・・
いつも笑顔にしてくれる・・
そんな天使は・・

笑顔の天使は私をいつも
幸せにしてくれる・・

その幸せのお返しは・・
私の笑顔・・

あなたの幸せのお返しは・・
あなたの笑顔・・


今日も一日笑顔で・・























 

2010-07-14 09:45:17投稿者 : junice
この記事のURL コメント(12) nice!  あしあと
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )