XIA junsu ~ Angel’s smile through all eternity

プロフィール

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
31件中   1 - 10 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

Bigeastより お知らせ


東方神起に関するお知らせ


こんにちは、Bigeast事務局です。
本日、下記のプレスリリースが発表されました事をご報告致します。

----------------------------
S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとの提携について


S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとは、これまでBoA、東方神起、J-Minをはじめとするアーティストと専属契約を締結し、協力関係を築いてまいりましたが、このたびあらためて両社間でより緊密な提携関係を構築することとなりました。

上記アーティストに加え、既に韓国でブレイクしているSUPER JUNIOR(※1)、f(x)(※2)との専属契約を両社間で新たに締結したほか、今後はS.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.に所属する上記アーティストの日本進出につきまして、S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.の主体的なマネジメントのもと、avex groupはレコードレーベルとして、また、マネジメントのエージェントとして、全面的にアーティスト活動を支援してまいります。

なお、東方神起につきましては、当面ユンホとチャンミンの2名でアーティスト活動を再開いたします。

今後とも、BoA、東方神起、J-Min、SUPER JUNIOR、f(x)をはじめとする両社のアーティストへ、あたたかいご支援のほどお願い申し上げます。

※1 13人編成の男性ユニット。2005年デビュー
※2 5人編成の女性ユニット。2009年デビュー




エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.
----------------------------

何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


2010/11/24 16:30送信
Bigeast事務局
 

2010-11-24 22:25:27投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

ユノ、チャンミン カムバック!SM公式発表文とニュース記事

ジュンスのホッコリに癒されて寝てしまいました・・・

出遅れましたが、upしますね。

やっと音楽活動が出来る2人(#^.^#)
(もっと早くにソロでも出来たとは思うが・・・)

SMに対して色々と思うことがあるんですが、今は時間がないので、

発表文と記事だけで。


※SMの公式発表文

http://tvxq.smtown.com/



私たちSMエンターテインメント(以下SM)は、東方神起メンバー3人のチーム離脱及び
一連の事態後、1年を超える長い間ユノ・ユノ、チェガン・チャンミンの2人のメンバーの
音楽活動を自制してきました。

”東方神起”を守りたいという2人のメンバー及び会社の気持ちと夢のために、
また変わらず愛してくださるファンの皆様のお気持ちを考え、長い時間待って来ました。

仮処分の判決でも出ている通り、東方神起の活動はSMで行われなければなりません。
それにも関わらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対しては
残念ながら無応答を一貫しています。
従って私たちは長い熟考の果てに次の通りに決定することになりました。

ひたすら自分たちの場所を守り、”東方神起”という夢をあきらめない
ユノ・ユノ、チェガン・チャンミンのために、そしてとても長い間大事に作り上げてきた
”東方神起”を持続させるために、2人のメンバーと共に”東方神起”を
守り抜いていくことを決めました。

どんなことがあっても、この間、東方神起と共に作り上げてきた多くのファン達の
愛と信頼のためにも、”東方神起”は継続されなければならないと判断したためです。
しかし、未来に起こり得るどんな可能性も排除したりはしないつもりです。


また、”東方神起”を立ち上がらせることこそ、”東方神起”を愛してくださり、
待っていてくださるファンの皆さんに対する最善の応えだと考えています。
私たちSMは、”東方神起”の誕生と成長を共にしてきた張本人として、
これからも”東方神起”を守り抜いていきます。
加えて、すぐに繰り広げられる”東方神起”の活動のため、全ての支援と努力を惜しまず、
渾身の力を尽くすつもりです。

2011年、ついにカムバックする”東方神起”にたくさんの期待と温かい応援をよろしくお願いたします。



以下、innolife記事より

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=123680

【東方神起カムバック】 ユノ&チャンミン、来年1月に「2人組」に





 ユンホとチャンミンが来年1月、「2人組」東方神起としてカムバックする。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメント(以下、SM)は、
23日東方神起の公式ホームページを通じて二人のカムバックを知らせた。

SMは「2011年、東方神起が皆さんのそばに帰ってきます」というタイトルで発表した公示文で
「私たちSMは、東方神起メンバー3人のチーム離脱および一連の事態後、
1年を越える長い間ユンホ、チャンミン2人のメンバーの音楽活動を自制してきました。
東方神起を守りたいという2人と会社の心と夢のために、また、変わりなく愛してくださる
ファンの皆様方の心を考えながら長い間待ち望んできました」と伝えた。

SMは「仮処分判決でも出ているように東方神起の活動はSMで進行されなければなりません。
それにもかかわらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対しては
残念なことに無応答で一貫しています」として2人組東方神起のカムバック発表の背景を伝えた。

SMは「ずっと自らの位置を守りながら東方神起という夢をあきらめないユンホ、チャンミンのために、
そしてあまりにも長い間大切に作ってきた東方神起を持続するために、
2人と共に東方神起を守って行くことに決めました」と発表した。

SMはしかし「未来にありえるいかなる可能性も排除しないつもり」として
東方神起の再結合に対する余韻を残した。

SMは「東方神起を続けることこそ東方神起を愛して待ってくださるファンのみなさんに対する
最善の恩返しだと考える」とし「SMはまもなく繰り広げられる東方神起の活動のために
すべての支援と努力を惜しまないし、渾身の力を注ぐ」と明らかにした。

SMの今回の発表で公式化された東方神起のカムバックと今後の歩みに関心が集められている。

2010-11-24 07:40:51投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

東方神起 HOT CHILI PAPER Vol.61 

予約しました~(*^^)v

東方神起特集を掲載した、HOT CHILI PAPER Vol.61 の発売が近づいた!
60ページ強の大特集とあって期待がふくらむ!!

東方神起のジェジュン・ユチョン・ジュンスの3名ユニットである
”JYJ”の掲載も気になるところだ!







内容紹介

緊急増大ページ特集号
★特集「東方神起の時代」
メンバーの最新ニュース&輝けるこれまでの軌跡をたっぷり包括する60ページ超のスペシャル大特集
◎ジェジュン、ユチョン、ジュンスが「JYJ」として 新アルバム『The Beginning』を全世界にアピール!
◎ジェジュン、ユチョン、ジュンスが「JYJ」として 新アルバム『The Beginning』を全世界にアピール! ソウルでのショーケースを直撃取材
◎ジュンス ミュージカルコンサート練習公開ルポ
◎ユンホ ファッションブランド「BEANPOLE」イベント
◎伝説の10シーン~ベストLIVEパフォーマンス
◎7つのキーワードで5人を大解剖!
◎カップル特集 パーフェクト版
◎過去・現在・未来「東方神起シンドローム」考察 etc.

○CNBLUE パク・ジョンミン(SS501) キム・ジェウク ハ・ジョンウ ヒョヌ リュ・シウォン INFINITE Ryu Tensi Love
○SM☆SH 日本デビューシングル「Lunatic」PV現場に密着! F.CUZ 新連載「腹が減っては戦はできぬ(仮題)」スタート
○カン・ドンウォン『義兄弟』/ソン・スンホン『男たちの挽歌』 RAIN「逃亡者」/クォン・サンウ「大物」

【好評連載中】
◎笛木優子のユミン・エブリシング
◎フルコ・ポーロ(DJ古家正亨)の韓国見聞録
◎銀幕の追撃者! 塩田時敏の韓国映画時評
付録DVD:ドキュメント・スターコメント・ドラマトレーラー・映画予告編・韓国CMほか収録 綴込ポスター付き
※内容・仕様などは予告なく変更になる場合がありますのでご了承ください

11月13日発売; HOT CHILI PAPER Vol.61(DVD付) の予約はこちら!



2010-11-07 00:17:18投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

東方神起、マイケルに並んだ!!♪

凄いです~\(◎o◎)/!
マイコーと並んだのよ~\(^o^)/
ほんとに誇らしいよ、彼らは(*^^)v
最近ファンになったって話しも聞くよ^^♪
彼らの人柄はもちろんだけど、なんていっても彼らの歌・・・作品がいいから
こういうことに繋がるんだと思います。
永遠に心に残る作品・・彼らはこれを目指してましたね^^♪


記事はここから~

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/80733/full/

ImageHost.org

ImageHost.org

ImageHost.org


2010-10-06 10:37:44投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

東方神起 「TOHOSHINKI EXPO 2010」チケット予約しましたか?

今日はあり得んことがありました・・・
後でぼやきます~(-"-)

昨日、ビギからメールが来ましたね・・・
この時期にあるのが微妙やのよね・・・
けど、全部何でも知っておきたいからなぁ・・・
お友達に連絡して予約しとこかな~(^-^)

チケット詳細

http://www.tohoshinki-expo.com/index_pc.html


2010-09-30 23:17:44投稿者 : junice
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

「天国への郵便配達人」 エンディングOST 東方神起ver.追加 사랑아 (Love) by ジェジュン

うわーん(T_T)
この曲の話しを昨日、sinsiaちゃんとしてたところよ~

「聴きたいな・・・ けど、上がってこないってことは
OSTには収録されてないってことやなぁ・・」って・・

少しだけど、YouTubeに上がってました。
ちょっと聴いてみて下さい。
お借りして来ました。
切なさがちょっと心に染みる・・けどめっちゃいい曲♪

※エンディング、もう少し長いのがありましたぁ^^♪
それとジェジュンが歌う「Love」も追加で貼り付けときます~^^♪



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=G_JIs4S5ixY

http://www.youtube.com/watch?v=rpZEFbDtHMw&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=DfOH_ecKrvc&feature=player_embedded



2010-09-25 08:07:23投稿者 : junice
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

K-POPドリームコンサート、日本全国の劇場で上映

これは行きたいなぁ~(^o^)丿
娘達も大喜び
ピ様はいないの~?

ニュースサイトこちらから

ジェジュン召しませabubu's room 



[芸能]K-POPドリームコンサート、日本全国の劇場で上映


【東京24日聯合ニュース】


1995年の開始以来、毎年約7万人の観客を動員している
韓国最大の音楽フェスティバル、
「ドリームコンサート」のライブ映像を盛り込んだ
「K-POPドリームコンサート~ヒストリー’07~’09」が、
11月13日から日本全国の映画館32館で上映される。


東方神起、SS501、スーパージュニア、SHINee(シャイニー)、
2AM、少女時代、ワンダーガールズ、KARA(カラ)、
4Minute(フォーミニッツ)、2NE1(トゥエニーワン)など、
K-POPシーンを代表するアーティストのステージが、
迫力あふれるサウンドとともに大スクリーンで楽しめる。


また、来年1月には第2弾として、ことしのイベントのようすを盛り込んだ
「K-POPドリームコンサート~ニュージェネレーション’10」も上映される。



劇場の詳細はこちらから

http://dreamconcert.brokore.com/theater.php






2010-09-24 22:18:12投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

「東方神起、6年間の活動-それは~ 」 ※追記

私が21日にupした
「東方神起、6年間の活動-それは一遍の残酷劇だった」
の記事ですが、多くの人に読んで貰いたいと思うので
しばらくTOPにくるようにしておきます。

この記事が載せられてるれてるのが
Piffania.com
という音楽や公演に関するレビュー専門サイトです。
音楽界や公演に対しての愛情、専門的な視覚からの
定評のあるレビューで有名なサイトです。

Piffania.com(→
こちら

基本、記事の持ち出しは禁止なんです。
この記事も当初持ち出し禁止だったんですが
昨日の時点で、この記事に関してだけ持ち出しがOKということになっていました。
ですから、日本語に訳したものをTOPの詳細の所においておきますね。
多くの人に読んでもらいたいということなんでしょうね。



dnbnにはこの記事を日本のファンにも読んでもらいたくて
日本語に訳されています。

dnbn → こちら 

私がupしたのが21日の朝なんですが、夕方に自分のブログから
その記事に直接リンクしようとしたところ
セキュリティの機能が働きページが開けなくなっていました。
今までそんなことなかったのに・・
読まれたら困る人がいるのかな?
ちょっと、おかしいなぁと・・・

長い記事なのでゆっくり時間がある時に読んで下さいね。
あの子達5人がどんだけ頑張ってたかの記録です。

前にも書きましたが・・・
これを読んでどう思うかは人それぞれです。
根本的な所が薄れていって、違う所に焦点が行ってしまってる今・・・
本当の彼らの想い・・・
企業の思惑やファンの願望で先にあの子達の将来を決めるのは違うんじゃないかなぁ・・
決めるのはあの子達5人。
5人が望むもの
それを応援する、見守る。
ただただ愛して応援するのみです(^-^)







2010-09-24 07:12:06投稿者 : junice
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

Billboard JAPAN Top Pop Artist 2010

Billboard Japan Top Pop Artistに東方神起とJYJがノミネートされてます。

こうやって名前だけは色んなところで出てきます。

嬉しいね(^-^)

けど、寂しいよ(T_T)

アカン、素直に喜ぼう(^-^)

いっぱい投票しましょうヽ(^。^)ノ

 billboard-japan はここから 




2010-09-23 07:09:12投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

「東方神起、6年間の活動-それは~   」

「東方神起、6年間の活動-それは一遍の残酷劇だった」

ちょっと、ドキッとするタイトルですが・・・
この記事はいち早くお友達が見つけ、夜中に一生懸命翻訳して
携帯で知らせてくれました。
夜中2人で彼らのことを思い、あれやこれやと・・・

この記事が上げられてるのがPiffania.comという音楽や公演に関するレビュー専門サイトです。
音楽界や公演に対しての愛情、専門的な視覚からの
定評のあるレビューで有名なサイトです。

持ち出しはダメなのでここには貼りつけれません。

http://www.piffania.com/zboard/zboard.php?id=blue&no=61

この記事をdnbnで日本語に訳してくれてるものがupされてます。
「日本語に翻訳しました。 日本のファンの方も来てくださればいいです。」
とありましたので飛んでって読んで下さい。

彼らのスケジュールが過密だったのは知っていましたが、
改めて活字にされたものを読むと胸が熱く?痛く?なって
「頑張ったんやな、あの子達・・・」って
教えてくれたお友達と夜中にもかかわらず長電話してました・・

dnbnはこちら

http://dnbn.pe.kr/bbs/zboard.php?id=db01&no=27124

これを読んでどう思うかは人それぞれです。
根本的な所が薄れていって、違う所に焦点が行ってしまってる今・・・
本当の彼らの想い・・・
企業の思惑やファンの願望で先にあの子達の将来を決めるのはダメなのかな・・。
決めるのはあの子達だよ。
もう自由にしてあげよ~。
自由に好きな音楽をやらしてあげようよ・・・と

さあ、どう感じるかはあなた次第・・・
これどっかで聞いたことある・・・^^;

http://www.youtube.com/watch?v=otYW4qhC7Ho



2010-09-21 09:34:23投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
31件中   1 - 10 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4