XIA junsu ~ Angel’s smile through all eternity

プロフィール

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
737件中   1 - 10 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

【INFO】 ジュンス 1st Asia Tour in Seoul JYJ 日本公式ウェブサイトにて本日チケットオープン!

おはようございます^^

もうメールが届いて知ってますよね?

今日はジュンス初のソロコンサートのチケットオープンです。

ソウル蚕室体育館で2day行なわれる公演の分ですよ^^

午後8時からですね。

これね、1つ疑問・・・抽選なのか先着順なのかが分からない><

どこにも書いてないのよ。

それってめっちゃ重要なことだから先に知らせてくれないとね^^;

急なことなんで行けない方も沢山いると思います。

私もそのうちの一人ですTT

学生の子達は厳しいしねTT

どこかの妨害さえなければ日本も開催地に入っていたはず><

後半の台湾、上海で万が一行けたらなぁ・・・

追加公演・・・日本!!って奇跡を願ってみたり・・・www

色々ありますが、ジュンスの初のソロコンサートの成功をみんなで祈りましょうね^^

絶対に日本で出来る日が来る!来てくれるって信じてね^^

行く予定の方はチケット取り頑張ってください^^v

チケットオープンの告知詳細はサイトのNEWSを確認してください。


JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE




ジュンス~ソロコンサートの成功を祈ってます^^





2012-04-19 11:28:03投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ジュンスが・・・「鷺梁津..刺身料理屋区域..シア派........組織」ボスに?^^

ジュンスが真夜中に・・・

眠たいのに・・・

ヤンキーの真似か?

もしくわ、ドロップ2の撮影でもしてるんか?

真夜中に何とも笑わせるツイをしてくれました^^

ジュンスのツイをどうぞ・・・笑


ジュンス: 「鷺梁津..刺身料理屋区域..シア派........組織」




ジュンス、子供やね(笑)

イスラムのシーア派とシアをかけて遊んでたという話し^^;

しっかりとリーダーの貫禄を見せてますね(笑)

まぁ、ジュンスが一番かっこいいと思いますが^^;

こんなんしよう!って言い出したのはやはりジュンスでしょうか?^^;

で、これ撮影前、撮影後、みんなでウキャンウキャンって言ってたんでしょうね(笑)

想像したらかなり笑える(爆)

出演真の皆様ご苦労様でした^^

夜中にとても楽しめるツイでした。

お陰で寝不足ですが^^;


2012-04-17 02:55:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【NEWS】 キム・ジュンス、ソロアルバム発表…単独コンサート・アジアツアー開催

あんにょん^^

皆さん~今日は感動、そして大興奮の1日。

ジュンスから大きな贈り物が届きました~^^

少し前から噂になっていましたが、やっと公式に発表されましたね^^v

このニュースを早くupしたかったのですが、なかなか時間が取れなくてこんな時間になってしまいましたが

みんなでこの喜びを分かち合いましょうね^^

ジュンス、ソロアルバムリリース、初の単独アジアツアー決定おめでとう~

ジェジュン、ユチョンもアルバム製作に参加。

曲も提供してくれたみたいなので、更にアルバムリリースが待ち遠しいです^^

どんな曲なんだろうね^^

ジュンスの歌ってジュンスの心が見えますね。

喜びも悲しみも切なさも全て・・・ジュンスの心を映し出した歌。

初めてのアルバム、本当に楽しみです^^

あっ、MVもあるらしいので、それも期待大^^v

取り合えずニュース記事からupします。

元記事はこちら

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=148170


「キム・ジュンス、ソロアルバム発表…単独コンサート・アジアツアー開催」





JYJのキム・ジュンスがデビュー後初めてソロアルバムをリリースする。

CJeSエンターテイメントは、「JYJキム・ジュンスが5月にソロアルバムを発表して韓国内でのコンサート

およびアジアツアーを行なう」と発表した。

キム・ジュンスは2004年デビュー以来、初めてソロアルバムを発表する。日本で「Intoxication」など、

プロジェクトソロアルバムは発表したことはあるが、正式にソロアルバムを出すのは今回が初めて。

今回のアルバムを通じてキム・ジュンスは多くの曲を直接作詞、作曲してプロデュースまで担当して

音楽的センスを遺憾なく発揮する予定だ。ジャンルもやはりダンスとバラード、R&Bまで入っていてJYJの

メンバーがキム・ジュンスのためにプレゼントした曲も収録されるようだ。

CJeS側は「歌手としてのジュンスの価値は韓国最高クラスだ。独歩的な歌唱力とシンガーソングライターとしての実力、

ダンスパフォーマンスの掌握力もまた、北米と南米、ヨーロッパの振付け師にも認められた実力」としながら

「アルバムコンセプトとタイトルはまだ明らかにすることができないが、恐らく上半期のK-POP界最高の

アルバムになるだろう」と話した。

キム・ジュンスのカムバックステージは、ショーケース・ライブの代わりにコンサートとアジアコンサートで見られることになる。

キム・ジュンスはテレビ放送の代わりに5月19日、20日に蚕室室内体育館で初めてのソロコンサートを行ない

アルバム活動の火ぶたを切る計画で、韓国公演後にはタイとマカオなど6都市を回ってアジアツアーを行なう。


一方キム・ジュンスはミュージカル『エリザベート』にトート(黄泉の帝王“死”)役でに出演しており、

ソロアルバムは5月頃発売される。

2012-04-16 21:59:21投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【NEWS】 BEASTメンバー、JYJジュンスと記念写真「ジュンスヒョン最高^^」

皆さん、あんにょん^^

引越しすことになり、何か落ち着かずのここ数日でした><

ブログの更新も久しぶりって感じ><

皆さん、メンバーシップの登録、入金はすんなりいきましたか?

もう正会員になってる方も多数。

私は確認しに行ってないので分からん^^;

今晩こそチェックしに行かなきゃ^^;

で、話しは変りまして・・・こないだの水曜日の「エリザベート」ジュンスの公演日にBEASTのメンバーが

観に行ったようで、BEASTメンバーがツイで写真をupしてたんですが、そのことがニュースになっていたので紹介します^^

その前の週はFC MENのメンバーが観に行っていましたし、慕われててほっこりします^^v


記事はこちら

http://japanese.kpopstarz.com/articles/3330/20120413/beast-jyj-junsu.htm


「BEASTメンバー、JYJジュンスと記念写真」




BEASTのメンバーらが、JYJジュンスとの記念写真を公開した。

BEASTのイ・ギグァンは11日、自身のツイッターに「僕達はちょうど今、ジュンスのミュージカルを見たところ」

というコメントと共に、ミュージカル「エリザベート」に出演したジュンスとBEASTのメンバーとの記念写真を投稿した。

写真のジュンスは、ミュージカルが終ったばかりだとわかる厚目の化粧姿でVサインをしている。また、BEAASTのメンバーも、

面白い顔を作って同じくVサインで決めている。

2月8日に初演をスタートしたミュージカル「エリザベート」は、ブルースクエアサムソンカードホールで5月13日まで上演予定。(写真:イ・ギグァンのツイッターより)


2012-04-14 16:48:50投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

「ここに行きたい...今」ヤシの木茂る島^^

夜中のジュンスのツイです^^


여기로가고싶다..지금
「ここに行きたい...今」




ヤシの木があるところはいっぱいあるけど、やっぱりボラボラ島かな?

この写真はどこ~?

しかし、変らずヤシの木が好きって可愛ええなぁ>▽<


ちょっと、ボラボラ島が観たくなってツベ貼っちゃいました^^;

ジュンス、まだ寝てるかな?

早くヤシの木があるそこに行けたらいいね^^


Bora Bora Pearl Beach Resort & Spa

http://www.youtube.com/watch?v=jvXjZUmN0SU&feature=player_embedded











2012-04-05 09:36:34投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

すっぴんシアと愉快なヒョン達 ^^♪

すっぴんジュンスが今日はゴニョンさんやヨンギさんと楽しいツイをしていました~^^♪

ご存知だと思いますがここに記録しときます~^^

ジュンス、照れる~とか言いながらすっぴんのセルカをしてましたww

載せたかったんだね^^

やっぱり面白い子だわwww

ツイは日本語訳だけ載せますね^^


ゴニョンさん:「練習室に遊びに来る人~~~」

ジュンス→ゴニョンさん:「綺麗にお使いください~~~~~w」

ゴニョンさん→ジュンス:「来てちょっと鏡を拭きな~俺はお前を拭くから」

ジュンス:「すっぴんシアw照れるな・・・・」





ジュンス→ゴニョンさん:「変態・・・>・<」

ゴニョンさん→ジュンス:「へ・・変態だとは・・お前に全部教わったじゃん・・キムジュンスヤ」

ゴニョンさん→ジュンス:「ほぉっ!」

ジュンス→ゴニョンさん:「ふぅっ!」

ゴニョンさん→ジュンス:「ほおっ!(韓国では最初のほぉっ!とは発音が違うそうです。)」

ジュンス→ゴニョンさん:「ひぃっ!」

ゴニョンさん→ジュンス:「ひゃぁっ!」

ジュンス→ゴニョンさん:「もうやめてください・・・・・・・・・ww」

ゴニョンさん→ジュンス:「win」

ジュンス→ゴニョンさん:「ヒョンが(僕より)先に言うかと思って・・先手を打ったよw」

ゴニョンさん→ジュンス:「暴力者・・」

ヨンギさんと・・・ww

ジュンス→ヨンギさん:「ところでヒョンが今、すぐ隣にいらっしゃるのにTwitterで話すから変ですねw」

ヨンギさん→ジュンス:「僕達はこうして遊んでいるwww」


ヨンギさんがupしてくださった写真です^^

お顔もすっぴんだけど、この携帯いじってる姿も素だね~www

足が可愛い>▽<

真剣なお顔www

テーブルにはグラサンとiPad...

ルルスをこれでしてるんやろね♪

可愛すぎるwww

ゴニョンさん、ヨンギさん、ありがとです^^









ジュンス:「今日みんなお疲れさまです~」





すっぴんシアは最後グラサンで締めくくりましたね^^v

ジュンス、お疲れ様です^^




2012-04-05 01:43:44投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

「ネコと平和な時間を過ごす美少年・・・」もちろんジュンス様ww

あんにょんはっとん^^

ジュンスの真似をしてみた^^;

長いこと使ってなかったから?パソコンがちゃんと起動しなくて1時間以上のロスが><

こんな時間になってしまった><

昨日、シアママがほっこりする写真をツイにupしてくれましたね~^^♪

こんな表情を観るとホッとする。

ママありがとう^^


シアママ: 고양이들과 시간 보내는 준수의 표정♬♬보이나요? ㅎㅎ 고양이 형아 맞네^^
「猫たちとの時間過ごすジュンスの表情♬♬見えますか? 猫のお兄ちゃんのようね^ ^」





ちょっとズームしてみたww
嬉しそうな顔。
ママはネコのお兄ちゃんみたいって言ってますが、何かネコのおじいちゃんみたい(笑)
いや、シャトートの真っ最中で髪の毛が白に近い銀髪だからね^^;
でも可愛い^^
こんな平和な時間がいっぱいあるといいですね^^






2012-04-03 02:47:20投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

【Pics】 「ブラックスワン」を思わせるせる美しいジュンス^^ (10asiaの記事より)


あんにょん^^

10asiaという韓国のサイトにてジュンスのインタビュー記事が掲載されていました。

インタビューも紹介したいのですが、まずは素敵なジュンスの写真だけupします~^^♪

ツイのフォロワーさんがこのジュンスを見て映画「ブラックスワン」を思い出すと言ってたので、

そのままタイトルにしました。

ジュンスのダンスは手の指の先まで綺麗に魅せますよね。

しなやかで、美しい。

クラシックバレエ、モダンバレエを躍らせても美しいんじゃないかと思います^^v

そんなことをこの画像を見て思ってました。

「エリザベート」のジュンス初演ももうすぐですね^^

シャトートも妖しくて美しい姿を見せてくれるんでしょうね^^

久しぶりなんでいっぱい言いたいことあるんですが、ぼちぼちと書いていきます^^




背景も黒、衣裳も黒。
露出した肌がエロティックな感じがするんだな><










トートの役作りのために3kg減量したそうです。





美しいな・・・^^






シャトートだ><






手が綺麗んだよね>▽<
















ブラックスワンの羽・・・








ジュンス・・・^^










2012-02-09 23:23:09投稿者 : junice
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ジュンスがRule the skyを始めました! 「エリザベート」チームからのジュンス便り^^♪

おはようございます^^

昨日、ミュージカル界のヒョンであるミ・ヨンギさんが、ジュンスの近況をツイで知らせてくれました^^


ヨンギさんのツイ

준수가 Rule the sky를 시작했어요!!! 많이 도와주세요^^ 아이디는 조금후에^^
「ジュンスがRule the skyを始めました!!!沢山助けてください^^
IDは少し後に^^」





「エリザベート」の練習風景ですよ~^^

ジュンス、めっちゃかっこいいなぁ!

指の綺麗なこと>▽<

でね、衣裳担当のFukushimaさんもジュンスの近況を報告してくれました^^

(Fkushimaさんのツイ)

「昨日またランスルーがありました。誰よりも遅く練習に参加したジュンスさんが誰よりも
仕上がっているという事実を目の当たりにし、みんな驚きを隠せません。
どんな秘密特訓をしていたのでしょうか⁈ 衣装チームも刺激を受けて「トートをかっこ良くしてあげないとね!」
とより力が入りました。」

さすがジュンス~^^v

てか、努力もしてるでしょうが、やっぱり天才なんやろね。

天才が努力するから・・・凄いことに>▽<

とにかく、ジュンスの仕上がり具合にみんながびっくりするんだもん!

早くシアトートに逢いたいですね^^

歌もビジュアルも楽しみなシアトート。

そんなジュンスさんですがゲームのほうでも盛り上がってるようです。

ゲームでも天才っぷりを発揮するんでしょうか?(笑)

ヨンギさんが教えてくれたRule the skyというゲームですが、iPhon、iPad、Andoroid系スマホで

アプリをダウンロードすれば出来ます。

友達と一緒に楽しみながら、空に浮かぶ自分の島を作り上げていくゲームです。

私もダウンロードしてやり始めました。

てか、ゲーム全然出来ない人なんで、最初娘に教えてもらいました。

動物の森?みたいな感じ?

動物の森も子供はしてたけど、私はしてないので知らんけど^^;

けど、誰でも簡単に出来そう!

これで運よければじゅんすと絡めるの?(笑)

まだ始めた場仮なので、友達との絡み方が分からないんですが・・・

その内分かってくるでしょう^^v

Rule the skyはこんな感じです。

ジュンス、結構進んでるかも?

まぁ、ゲーマーやもんね(笑)






2012-01-08 11:34:59投稿者 : junice
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

【動画】 違うバージョンがあったんだ!!

エリザベートチームによる動画ですが、こないだ紹介した以外に違うバージョンがあったんです~^^

ツベさがしたんですが、見つからなかったのでTwitvidですが貼っておきます~^^

ちょっとしか違わないんですがジュンスの表情と動きが可愛いので^^
 
あー、可愛い>▽<


http://www.twitvid.com/RIFRA



2012-01-05 16:00:00投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
737件中   1 - 10 件表示 ( 全 74ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...