XIA junsu ~ Angel’s smile through all eternity

プロフィール

詳細 >>

カレンダー

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
56件中   1 - 10 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

右クリックが・・・

おはようございます^^

昨日はまさかコメントが入ってるとは思ってなくてびっくり&嬉しかった^^

ありがとうございます

そうだ!あしあとって言うのもあったんだ!

見てなかった^^;

見に行かなきゃ!!

半年もブログお休みしてたらsynclの使い方忘れるものね^^;

いつの間にかsynclがリニューアルしてて、ブログ投稿するページに辿り着かず、

しょーがないからxiahstarさんにメールで聞きました^^

便利になったのか不便になったのか・・・

そして、数日前からパソコンの右クリックが効かないのですTT

対処方法を調べて色々試してるんですがダメTT

こうなったら復元しないとダメという感じらしいんですが、復元って何?

のレベルなんで、やり方の説明を読んでもさっぱり><

右クリックの代用がキーボード内にあるのでコピーや貼り付け、翻訳は出来るんですが

画像の保存が出来ないのTT

誰かそういうことに詳しい方いなかなぁ?

改善されるまでジュンスの新しい画像が取り込めないTT

致命傷だわwww

ブログ復活って時に・・・

改善するまでちょっと前のジュンス&JYJと動画貼り付けで頑張りますwww

NIIの可愛いジュンスとかソロコンのかっこいいジュンスとか早くパソコンに

取り込みたいよ~^^

んじゃあ、動画でも・・・

何にしようかな?

NIIファンミでアカペラで歌ってくれたドラマ「優しい男」のOST曲「愛は雪の花のように」を・・・音声のみ



2012.11.01 NII 팬파티 준수,JUNSU - 사랑은 눈꽃처럼 음성

http://www.youtube.com/watch?v=PDBgoaECfZg&list=PLPFYmqrC173_AFL6ECFL4lc3O1lqJXbOc&feature=player_detailpage




(Cr.woohj1119)

NIファンミの表情の可愛いジュンスも^^

年末の鍋パーティーの計画話しをしてるようですが・・・^^

入りたいww

2012.11.01 NII 팬파티 준수 연말 계획

http://www.youtube.com/watch?v=9QHJS4taskI&feature=player_detailpage




(Cr.miahdot)


2012-11-08 10:43:55投稿者 : junice
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

そろそろ復活かな?^^

もう誰も見ていないと思うけど・・・www

ここに来てブログ復活にエンジンがかかったと言うか何と言うか・・・

またジュンス愛を語りたくなったって言うか、ジュンスの事伝えたくなったって言うか・・・

私はブログをお休みしてる間もずっとジュンスの情報を追いかけてました。

ツイッターメインでやってたんですが、やっぱりここがいいかなって^^

とにかくジュンスの今を追いかけながらここで気ままにジュンス愛を語ろう!!

以上、ひとり言^^

2003年から9年経って、肩の動きも大人になったな^^

http://www.youtube.com/watch?v=Z7Sgnla22f4&feature=player_detailpage

9년 동안 진짜 잘 큰 시아준수 xia junsu 





2012-11-07 18:17:08投稿者 : junice
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

お久しぶりです^^ 1ヶ月ぶりの更新です>.<

皆さん~お久しぶりです^^;

気付いたら前の更新から1ヶ月も経っていて自分自身がびっくり><

皆さんお元気でしたか?^^;

私はというと、忙しくて時間に余裕がなかったことに加え、

ちょっと家でややっこしいことが起きまして、ジュンス、ジュンスと叫ぶ元気がなかったのです><

ちょっと自分自身を見つめなおす時間が必要だったというか・・・

まぁ、そんなこんなで気付いたら1ヶ月。

久しぶりにブログを開いたような状況で・・・

心配してコメントくださった方やメッセージくださった方、ありがとうございます><

色々とあるんですが、私は相変わらずジュンス溺愛、JYJオンリーですよ^^

エリザベートも行きますよ~^^

ブログを更新していなかったですがジュンスをJYJを愛する気持ちには変わりがないので^^v

Twitterも昨日から復活^^v

ブログもぼちぼちと更新しますね^^

前のようにパッパパッパと最新情報を更新することは出来ないと思いますが、

良かったらこれからも覗いてみてください^^



素敵ジュンス、これからも・・・^^






(Cr.Pics on)










2012-02-09 17:45:21投稿者 : junice
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

台風が><皆さん大丈夫ですか?そして、チケットどうでしたか?

もう日付が変わってしまいました><

今回の台風も大きいみたいで、各地での被害の状況が報告されてます><

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

くれぐれも油断せずに、気をつけて行動してくださいね。

これ以上、被害が大きくならないように祈ってますTT


そして、そして、昨日はJYJペンにとってはドキドキな日でした><

私はと言うと・・・落選やったんですよね><

で、4人の友達と行く予定で申し込んでいて、すぐさま一人の友達に電話したんです。

そしたら、その友達も落選><

ひや~!どないしよ~TTってショックで吐き気を催していたんですが、

昼前くらいに残り2人の友達が当選していたと報告があり、4人全員行けることになりました^^

皆さんの結果はどうでしたか?

ツイとかみてたら、被ったりして貰い手探してる人もいるので、

もし、落選でチケットないって方はオークションなど覗かずにツイで探すとかしてみて~^^

私の周りで被ってて貰い手探してるという情報が入ったらブログでお声かけさせてもらいます^^

一人でも多くのJYJペンの元にチケットが回るように、私も情報などあればお知らせしますね^^

はっきり言いますが、3人の進む道を尊重するJYJペンの方にです^^

このブログを覗いてくださる方が一人でも多く、行けますように・・・

会場でお会いできたら嬉しいです^^

で、で、両国の時のように色々な企画が検討されてるようなので、共感できるものは紹介していきます^^

もう色々と企画されてますよ!!

3人に喜んでもらえる企画をね^^v

とにかく今日はチケットのやり取りなんかで疲れました><

まだまだ書きたいことはありますが、一般抽選にかける方もいるやろうし、また次回に・・・

チケットの件、譲りますって方、譲ってくださいって方がうまく巡り合いますように^^

何か協力できることがあればお手伝いしますので・・・^^

でわでわ、台風に気をつけて・・・^^








2011-09-21 01:09:31投稿者 : junice
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

決戦の金曜日♪

今日はZAKさんでの予約申し込み再開ですね^^

今日はサクッとといけるかな?

行けますように(^人^)

一人でも多くのJYJペンの方が行けますように・・・

とにかく、皆さん絶対に引寄せてやる~!!!

と言う強い想いで頑張ってください~^^

愛の力で引寄せるのです^^v






2011-09-16 09:53:53投稿者 : junice
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ジュンスくんで、ちょっと休憩・・・^^

パソコンの画面見すぎて疲れてきました><

泣き虫ジュンスくんで癒してもらいます^^






こんな頃のジュンスくんに逢いたかったです^^

可愛すぎ(>▽<)

2011-09-13 23:30:07投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

何だかやるせないなぁ・・・

シンクル、2日以上経っても元に戻らないねぇ・・・

本当に復旧するのかも分からんくなってきたわ・・・

去年の6月に3人のドームツアー初日に京セラに行き、あの子達の涙と想いに触れ、

何が何でもこの子達を応援しようと心に決め、7月12日にこのブログを立ち上げて1年ちょっと・・・

最初は最新情報なんか追うつもりではなかったのに、何故かこうう形になってしまい、

一時、ネット環境が悪かったために辞めようかと思った時期もあったけど、皆さんの声や、

やっぱりまだまだ障害の多いあの子達の応援をブログを通してやらなければ!みたいな気持ちがあって続けてきました。

私の宝物のこのブログ・・・

今開いてみると・・・この感じ・・・やるせないわ・・・

時間をかけて画像を貼ったり、記事が当然消えたりして、また一から書き直したりとか・・・

皆さんのコメントを読むのが楽しかったり・・・

色んな想いが詰まった宝物のブログ・・・

なのに開いたら・・・この感じ・・・

やるせない・・・

昨日の夜中、引越しも考えて他社のブログを色々調べてみました。

やっぱり画像を大きく貼りたい、今のトップページのようにあの子達で溢れるブログがいいからね^^

そんなのを考えながら他社のブログを探しています。

ちょっとシンクルの環境がやりにくい所もあったしね・・・

私みたいにジュンス、JYJしか応援していません!っていうのが露骨に出てるブログって

シンクルではそんなにないでしょ?

お友達に数人いてますが・・・

大好きなリリーさんの引越ししたしね・・・

そんなこんなで、いい場所が見つかったら引越しも考えてます。

3人の応援、今起こって事実をavexのお膝元のシンクルで沢山の人に伝えてください!と

いう声もあるのですが・・・

こんな調子じゃね・・・

ちょっとぼやきみたいになってしまってすいません><

何だかね、やるせなくてね・・・



2011-09-01 11:03:26投稿者 : junice
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

8月15日、父を送って来ました。

あんにょん^^

今日でお盆も終わり、明日から皆さん仕事でしょうか?

お盆は毎年、バタバタと忙しいのですよね。

13日に神戸の父のお墓に父を迎えに行き、15日には送りに行きます。

お盆の間は母がわんさかと仏さんにお供えする料理を作ります。

仏壇には沢山の料理が並びますね。

子供や孫が集まって実家は賑やかになります。

私の父は私が小学2年生の時に亡くなりました。

えらい年月が経ちましたが、このお盆の行事はかかさず毎年行われます。

そのうち、私達娘がこれを引き継がなければいけないんでしょうね。

父が亡くなったとき、母はまだ32歳でした。

今さらながら、昭和50年の手前で生命保険も普及率が低かった時代に32歳で主人を亡くし

娘3人を一人で育てあげた母は凄いなと思います。

その時代、みんな回りは貧乏だったから逆に良かったのかなぁ?なんて思ったりします。

我慢することに慣れていましたからね。

今は溢れるぐらいある娯楽ですが、あの頃の娯楽と言えば数少なかったですもんね。

子供は外で遊ぶのが普通で家で遊ぶなんてめったになかったなぁ!

秘密基地を作ったり、神社を探検したり・・・

あー、昭和の懐かしきよき時代^^

父のお墓がある場所が神戸の兵庫区なんですが、私が中学1年生まで住んでいたところなんで、

ちょっと思い出しました^^

そんなこんなで、忙しかったお盆ですが、父を見送り明日からはまた普通の生活に戻ります。

そして、そして8月15日と言えば世間一般では「終戦記念日」ですよね。

去年もこのブログに書いたのですが、実際は終戦記念日ではなく

ポツダム宣言受諾の日で「敗戦の日」なんですよね。

本当の終戦とはもう少し後になるそうなのですが・・・

敗戦の日を記念日にしてるのは日本だけだと、海外の人たちから見ると妙なんだそうです^^;

日本の歴史を勉強しなさい!と子供に言うんですが、私もまた勉強しなければ・・・と思います^^

日本人として忘れてはいけない過去のことや、お盆の行事もその一つですが、大事に守っていかなければならないことを、

子供達に教えていく義務があるんだなぁって、いつもこの頃に思いしらされますね^^

今年は大きな震災もありました。

去年とは全然違ったお盆を迎えた人たちがいっぱいいるはずです。

災害の多い国日本、それもまた忘れてはいけない日本の姿ですね。

ああ、色々と想いにふける私のお盆でした^^

夜はJYJ&ジュンスで楽しみます^^

でわでわ・・・



2011-08-15 18:30:40投稿者 : junice
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

何だかんだ言って、今日でブログ1周年だわ^^♪

私、ブログを始めてから今日で何やかんや言って1年になりました

うは~!!早いなぁ・・・

ジュンスの広報活動?(笑)を始めて早、1年かぁ!

最初は最新情報とか追うつもりはなかったのに、いつの間にやらそんな形になって・・・

今ではそれが当たり前で仕事のように・・・笑

東方神起から飛び出した3人。

今じゃJYJはネットでしか観ることが出来ないんですよね。

日本のTVに出ることも出来ない、日本のCDショップに行っても売ってない。

そんな状況だから余計に・・・

ジェジュンが最後の光州公演のときに、新しいグループがデビューする中、

ファンも動いてますね!とちらっとファン離れのことを気にしていました。

日本でもK-POPグループが沢山日本デビューしだしたし、何よりも東方神起分裂で

ファン離れは避けれなかったですよね。

だから余計に守りたいって言うかそんな気持ちでブログを続けてきました。

あっ、そうそう日本のTwitterでは上半期の有名人ランキング、3人の名前が

上位を占めています^^

ジェジュンが2位、ユチョンが8位、ジュンスが9位です。

ちなみに1位はAKB48です。

ツイでつぶやいた名前のランキングですね^^

話しがちょと飛んだけど・・・

そんなこんなで1年・・・

また後ほど記念記事でも書くわ(笑)

この子達が普通に活動できるその日まで、お母様は頑張りますわ(おばさんとは言いません><)

よろしくです~













2011-07-12 14:19:56投稿者 : junice
この記事のURL コメント(28) nice!  あしあと

韓国から帰って来ました^^♪

おはようごじゃいます^^

昨日、無事に韓国から帰って来ました。

28日の朝8時過ぎに家を出発し、昼前の便で韓国へ。

そして、昨日30日の朝5時にホテルを出発して、9時過ぎの便で関空へ・・・

韓国滞在一日は一日半みたいなもん?弾丸ツアーみたいなもんですね(笑)

そんな感じやったんですが、「モーツァルト」3公演観て来ました。

最初の予定では28日にジュンスの公演だけ観る予定だったんですが、

せっかく行くのに1公演だけは寂しいなぁ・・・ということで、

急遽、韓国のお知り合いの方に29日のチケットを探して貰いました。

あったんですよ、1階席が!

で、29日も観ることに・・・

28日は凄くいい天気だったんですが、29日はどしゃ降り・・・><

江南に出没したんですが、あまりの雨のひどさにうろうろする気も失せ、どうする?ってことに・・・

一緒に行ったお友達が「パク・ウンテさんのモーツァルトも観たい!」と

前々から言ってたので、4時からのウンテさんのウンチャルトゥを観ようってことに・・・笑

結局、「モーツァルト」3公演観て来ました^^

今回の韓国への旅は韓国料理も食べず、観光もせず、お買い物はネイチャーでちょっとだけ買い物しただけ・・・

ミュージカルじゃんまいの旅になりました。

ホテルからホールまでが遠かったりとバタバタ劇がおおかったんですが、

泣いたり笑ったりの素敵な思い出がまた出来ました。

ジュンスの「モーツァルト」の感想?

ちょっと、 待ってくださいね^^

感動しすぎて簡単には書けないの・・・^^;

他の記事を先にupしてから、じっくり想いを書きます・・・笑

2011-07-01 12:01:32投稿者 : junice
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
56件中   1 - 10 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6